魔がさした?

日テレ男性アナを書類送検、スカートの中を隠し撮り


ですって。
アーァ・・・
2月に書類送検されて・・・なんで名前、でないの?
なんかむかし、どこかの教授は名前でてたよね?
アナウンサーって・・・すっごいいい給料もらってると思うのに、
こんなんなんだねぇ・・
魔がさしたっていってるらしいけど・・・最悪ですな(笑)
横浜の自由通路のエスカレーターらしいけど、
結構人いるよね。よくやるよね、あんなとこで。

同社総合広報部では「プライバシーにかかわることなのでコメントできない。社としてすでに適切な対応をとっている」としている・・・って
プライバシーって?なんだそれ。
だから・・・日テ○はキライじゃ。
民放で一番つけないチャンネルでーす。
アナウンサーの前に何かほかの教育したほうがよいのではないのかしら・・・

by yukiot512 | 2006-05-17 22:08 | news

<< めーもかめもか♪ らぽっぽ >>