一気に進んだ(笑)

ハイ!ご無沙汰です!
生きています!

いままで、HDD録画オンリーになってしまった、シャープのレコーダーを
だましだまし使っていたのだけれど、やっと、買い直しました。







個人的には、エクスペリアや、ミラーレス、ウォークマン、ソニオタなあたしなので、
ソニーにしようと思ったんだけれど、
容量と値段に負けた!

レグザのDBR-Z420にしちゃった。

安かったのよ・・・ホント。
いままではシングルチューナーで、350GBというアナログ人間が、
1TBという容量に進化!
一気に進化!
フナイ製らしいけど、まぁ、電化製品って中身は同じモノを使っている、
ので、それは気にしない!
ヘビーユーザーだから、3年~4年が限度だろうし、撮って落とす位のあたしにはぴったりです。
これが壊れたら次はソニーかな(笑)

使ってみて・・・とにかく、録画容量を気にしないことが嬉しい(涙)
テニスの北米シーズンはもうすぐ。
時差があるから、リアルでは観られない時間帯なので、なんとか!
あとは工くんのドラマが沢山あるので♡

次はPCが欲しい。
いい加減、バイオくんがヤバイ雰囲気・・・。
ダイナブックか、サーフェイスが欲しいなぁー。
バイオは、もうソニーじゃないしね。

一気に進んだ(笑)_f0062680_19431680.jpg


by yukiot512 | 2014-07-27 20:00 | shopping

<< あたしと民生の20年。 久しぶりに更新!・・・いろいろ。 >>