RIJFって・・

RIJFのサイトにこんな告知が。
これ・・
絶対オクめあてな人がいるよねぇ・・・・
じゃなきゃあんな広いとこで取れないわけないもんね☆
恐ろしいくらい人がいるもん。
そして広い。本当に広い・・・
アレを素直に広いっていえない人はいないと思うもん。
>10万枚分の落選メール
・・・ありえないよぉ。
あたしは取れたけれど。
あーんな場所でやるフェスですら、取れないんだ・・・
なんかフェスって、「いきたいねー」っていうので、ディズニーランドくらい
とりやすいほうがいいなぁ・・・
あたしはアーティスト発表してからじゃないととりたくない人。
暑いの苦手。どう考えても、あの炎天下、3日はムリだ~って思う。
普段外に長時間いないから、絶対ムリだよー
今回は運よく、民生・スピが土曜出演だから、即決で、バスツアー頼んで、
なおかつチケも申し込んで取れたんだけど・・
この書き方だと、もうそういうスタンスだとチケ取れないような感じよね・・・
ちょっとへこみます。
ちょっと考えさせられました。
どうですかね、渋谷さん。

by yukiot512 | 2006-05-30 23:58 | music

<< TSUBAKI。 J-WAVE LIVE 2000+6 >>