w杯をながら見。

やー、非国民ですが。
一応つけてました、「w杯」
いちおう、川口能活が好きなので。
ヨシカツを観る・・・という不純な動機満載でした。

で。チラチラみていて、1点入って、あー勝ってる~
って冬ソナをみたりとかしながらみていたのです(汗)
で、あと少しで終わるのねー*
って思ってチャンネルをかえたら、
やたらヨシカツが画面に。
時間稼ぎかしらーとか思ってたら、解説が、「まだあきらめちゃいけませんよ!」
とか言ってる・・・エ?勝ってるんでしょ?
って思ったらゴーーーーーール!とかいってて。
エ?エエエ?って思ってるウチに、逆転、2点差?
誰だか知らないけど、解説の人、絶句。
なんでしょう、コレは。

相当ビックリした。ヨシカツが前にですぎーって言われてるけど、
彼はそういう人だと思います。
熱いんだよねー!ウン。

ていうか・・・五輪といい・・・なんだかついてないね。。
非国民がいえることじゃないけどさ。だってW杯がいつからか
いまいちわかんない人だったしね(汗)

by yukiot512 | 2006-06-13 23:04 | sports

<< ヌカヨロコビ。 シンプルバトン☆ >>