ドリームオンアイス♪

んふふ、んふふ~*
「ドリームオンアイス」
とれましたー!!ウフ~!
友達と協力したけど、あっさり二人して当選♪すばらしい*
初フィギュア!
楽しみだー

7月17日・・・
アジカンのフェスにかぶるからちょっと人いっぱいが怖いけど、
ジョニーと荒川に会えるなら頑張れる!!

・・・MIⅢのジャパンプレミアは外れたよ!ちきしょう!
またオクに出てる~
そこで、自分のオクの金額の感覚がおかしいことを露呈。
友達にメール。
「プレミアでてたけど、そんなに高くないよー」
友達「へぇー、トムもそんなに威力ないのか・・」
私「ウン、だって5000円だったもん」
友達「じゅうぶん高いよ!!!ペ・ヨンジュンのプレミアで
感覚マヒしてるんじゃないの~!?だってタダだよ、タダ!!!」
☆ペ・ヨンジュンのプレミアとは、「四月の雪」のプレミアで
タダの試写会のはがきが150、000になってたのです。

最近、試写会もオク対策で、来るの遅いけど、
あのーお願いですから、こんな少量の招待客のヤツなら、もうIDチェックしましょうよ。
保険証・バスポート持参、みたいな。
アア、むかつくぜ。

あんなカードいらないんですけど。アレ、
あたってれば、何か試写会のときに特典がある、みたいなヤツらしいけど。
そんなことにお金かけるなら映画安くしてくれよ。

でも、DOI(ドリームオンアイス)に行けるから気を取り直します♪

by yukiot512 | 2006-06-18 01:21 | sports

<< きえたよ~文が~ チープにおいしく♪ >>