上野散策♪

先週末ですが、お台場のグランパシフィックメリディアンに宿泊しました。
まず、友達と、上野で待ち合わせ。
目的は、老舗鰻やの、「伊豆榮」へ。
上野散策♪_f0062680_22301932.jpg

中へ入ると、お昼時も結構すぎたような時間なのに、人がわんさか~!
ギョっとしてたんだけど、きいてみると、「すぐ入れます」ということだったので、
少しまつ。
通されたのは、お座敷♪
上野散策♪_f0062680_22324530.jpg

メニューはこれ♪
あたしは、うなとろ重にしてみた。
鰻と、とろろと、お刺身と、きも吸。
友達は、殿重っていう、ご飯の下に鰻、上にも鰻の超ゴージャスなのをチョイスしていた!
そして、うなとろ重到着~
こーんなかわいいひょうたんのいれものに入ってます♪
上野散策♪_f0062680_22385827.jpg

わくわくしてあけると、
上野散策♪_f0062680_22392366.jpg

とろろ~
上野散策♪_f0062680_22394117.jpg

うなぎ♪♪
すごーいといってトロロをかけずにまずひとくち。
おいしいよーーーー♡
パクパク大満足!!!
うなぎがのっているご飯。これがまた、おいしい!これ、炊き込みなのかな?
ちょうどよくタレがしみこんでて、これだけでもおいしいよ!!
お漬物もおいしかったし♪とろろをかけると、また別の味が
楽しめるし!幸せでした♪
2,625円。満足でしたー

で、鰻を食べ終わって満喫したあとは、
上野散策♪
上野散策♪_f0062680_2335554.jpg

ハスがきれいだったー!
雨が降ってて残念だったけど。あひるがいたり、キレイなトリがいたり、
なかなか優雅なカンジで。
そして上野動物園にいって、パンダ焼きを買う。
なかなかチープでよい感じ。
上野動物園でパンダをみよう!っていってたんだけど、雨で断念。
上野散策♪_f0062680_23141187.jpg

パンダ焼き、あんこだけど、あたしもおいしく食べれました。
生地が甘いのです。
上野散策♪_f0062680_23192623.jpg

みよ、このチープな袋を!!!
なんかいいよね、こういう袋。

雨は残念だったけど、上野は楽しかったな。
なかなか旅気分。
そして、ゆりかもめ一番前にのって、お台場へ~*

by yukiot512 | 2006-06-25 23:21 | trip

<< ビバお台場。 RIJFの、ね。 >>