ビバお台場。

そしてつきました、メリディアン
ココはゼップトウキョウにいくときに、いつも「きれいだなー」とか思って
みていたの~♪
ビバお台場。_f0062680_23353859.jpg

中も、ゴージャス。
チェックインすると、「部屋数の都合で、ご予約のお部屋より広いお部屋になりました」とのこと。
わーい、ラッキ~♪
中へ入ると・・・
ビバお台場。_f0062680_23383142.jpg


ベッドにもそれなりの広さが♪

ビバお台場。_f0062680_23384425.jpg


シャワールームは、シャワーはシャワーブースになっていて、浴槽は広く
優雅に使えたよー。
浴槽にお湯をはって、入浴剤があったから、のんびり足をのばして入りました。
アメニティも充実。
ビバお台場。_f0062680_23391213.jpg

ソファからは夜景がみえます。
ビバお台場。_f0062680_23402064.jpg

ちょっと霞んだ風景だけど、カシャリ♪
そして、JTBの特典、夜景バスへ乗るためにロビーへ。
ロビーで花嫁さんをみたよー。
6月は大変だ。雨降ってたからねぇ。6月に挙式、なら外国よね。
て、いうかね・・・
なんで、このホテルのロビーに、カオにペインティングして騒いでるような
サッカーの応援してるようなのがいるわけ~?
本当にさ、TPOだよー、少し考えようよ・・・高級ホテルですから。
さて、それはおいといて。
夜景バス、楽しかった!
ただのってただけだけど、あまり東京方面って車で移動しないから。
お台場→品川→東京タワー→ヒルズ・・・でまた逆方向にもどってきましたー
ビバお台場。_f0062680_23465328.jpg

これは品川かな?
バスからみたの図。
ビバお台場。_f0062680_23472094.jpg

これは、東京タワー。
そして、夕食はモンスーンカフェに行く予定が、
お好み焼きへ。鶴橋風月にいってみた。
要は、反対にいっちゃったんだな。
メディアージュのほうにいかなきゃなのに、アクアシティにいってしまった、と。
でも、お好み焼きも食べたかったからいいのだ♪
鶴橋風月は有名よね。
あとでみたら、お台場店は、直営店でした。
なんかぬるーいカンジで、店員さんもサッカーが楽しみなご様子。
そして、アクアシティでも皆が集まって応援していた。あたしと友達は、大して興味もなく。
頼んだのは、まず生中。
友達はなんだっけ、モスコかな?
で、かんぱーい。
何にしようか?と、店員さんにきいてオススメを選んでもらって、
お好み焼き1個と、きのこバター醤油やきそばをチョイス。
ココは目の前でお好み焼きをやいてくれるのです。
関東で店焼きってあまりないので、新鮮。
ジューとやけているのをみながら、のみながら、しばし待つ。
ビバお台場。_f0062680_23542734.jpg

そうこうする間に、焼きそばくんが到着。
ビバお台場。_f0062680_23545663.jpg

やきそばは、麺がふとめ、しょうゆ味でおいしい!
やっぱりお好み焼き屋の焼きそばはおいしいなぁ♪
お好み焼きは、ふんわりしてて、中はイカ、などの魚介類に、豚肉などが入っていて、
ソースとマヨネーズがいい感じでマッチング♪
ビールにあいます。おいしかった!
で、満腹になったところへ・・・「ワー」との声が。
そろそろ出ようとでたところ、別に点数ははいっていませんでした。
しかし、このサッカーの時間、東京はぜんぜん人がいなかったよ!!すごかった!
そして、ほろよい加減で部屋に戻り、ホテルにリクエストした、DVDデッキを使って、モンティパイソンを見始めたのが・・・悪かった(笑)
・・・いくら大型液晶テレビだからって!!
なんだか面白くて、30分くらいみちゃったのだな。
そしたら、メリディアンのバーが終わってた・・・
バーにいくつもりだったのに、うぉう~とかいっても時すでにおそし!
「いや、フォーシーズンはもっとやってい!」
「はやすぎる!」とクチグチにもんく・・・
でも、あとでしらべたら、フォーシーズンズも、同じくらいだった、営業時間・・
たぶん勘違いだったんだな・・・で、仕方なく、隣のホテル日航東京へ。
そこで、シトラス系のカクテルをアルコールを限りなく弱めにつくってもらいました。
おいしかったー!!
その後は、夜景撮影大会♪
ビバお台場。_f0062680_053548.jpg

レインボーブリッジ
ビバお台場。_f0062680_064521.jpg

フジテレビ
そして、夜はたっぷりとDVDをみました。
朝ご飯は、バイキングで、なかなかおいしくて満足♪
メロンをいっぱいたべちゃった♪
11時半までステイして、ティールームで、お茶をしてから帰りました。

帰りは品川までバスで。
楽しいホテルステイだったー♪
やっぱりいいね、高級ホテル。

by yukiot512 | 2006-06-26 00:11 | trip

<< チィ兄ちゃんふたたび♪ 上野散策♪ >>