●ドラマ●サプリ4

こないだからブツブツ文句をいいつつみている、
月9のサプリ。
なかなか月9っぽくなってきたー(笑)
ていうか、瑛太が結構好きなの。オレンジデイズのときから。
モテるだろーオマエ!て感じなのに、もてない役やってて面白かったりね。
今回の役は結構好きかも、ああいうの。
ああいうの営業に多いよ(笑)
でも、あんなに私的メールをしている会社員、いませんよ(笑)しかも
ああいう超プライベートな内容は・・(笑)それがあまりに
リアルでなくて面白かった!

ついでに、十分伊東美咲のキャラは普通にかわいげあるとおもいますが?
相変わらず、あのウィスパーボイスがきになりますが。

by yukiot512 | 2006-07-31 22:13 | TV

<< フェスのお供。 魔法のコトバ。 >>