●ライブ●「RIJF2006(2)みなと屋」

フラフラ、にやにやになりながら、シートゾーンへ。
幸せだったー♪
ほーんと、ワンマンみたかのような充実感でした☆
忘れられないライブかも。






そもそも、2003年、初めてRIJFにいったとき、
民生を中途半端な位置でみたために、靴はボロボロ、
帽子に、タオルはなくす、何もみえない、そんな状態になってしまって、それ以来怖くてスタンディングゾーンは前にいってなかったのだ。

そして、水分も持たず・・・よく倒れなかったわぁ。
で、喉が渇いていたので、ポカリの販売所で、ポカリを買う。
オレンジが終ったときに喉がカラカラだったのだった・・・
もーペットボトル、一瞬であけちゃった(笑)

そんなこんなで、YちゃんNちゃんがもどってきて、
「最前だったよーーー」と報告!!
くちぐちに、「やったねー!!」キャー、キャー!!
と、そこへ、「どこにいるのぉ~」とTちゃんから電話♪
迎えにいって、落ち合う。よかった、よかった~!
FOMAめッ!!!!

そして、そこで、Nちゃんが、グッズ買えたよーと。
あたしはMANY Tを頼んでいたので、早速着替える☆
あとは、タオルセット。 友達に頼まれた、灰皿もゲット。
ゆーこさん、灰皿かわいかったよ!ココにアップしておくね♪
売り切れてなかったから、買えるんじゃないかなぁ♪
●ライブ●「RIJF2006(2)みなと屋」_f0062680_19573487.jpg


Nちゃんには、フェスのオフィシャルTも買っておいてもらいました。
今年は水色♪

ありがとう~~!!


で、また喉がかわいて、まったりしつつも、お茶を飲み干したところ・・・、
Tちゃんが「おなかすいた!!!」と。
そういえば、真心が始まるまえに、キュル~ってお腹がいってたかも。
なので、ご飯をたべに行くことにする☆
その間に、充電しておこうと、携帯を充電しつつ、 向かう。
(なかなかいいです、foma純正の充電アダプタ)
で、おいていっちゃったんだな。アホだ(汗)
皆で、
「ハム焼き~」
「きゅうり~」
「トマト~」
とかいいつつ、ハングリーフィールドへ差し掛かると、
あたしが、「牛丼買うぅ~!」といって、牛丼を買う。
常陸牛の牛丼とかいって、おいしそうだったんだも~~ん♪
牛丼にならび、飲み物がないので、ビールはちょっと酔いそうなので、チューハイに。氷結レモン。
そのあいだに3人がどっかいっちゃった(涙)
自分携帯ももってないし、そのまま持ちあるくのもイヤなので、その辺のベンチでたべちゃった!!
お腹がすいてるので、一気に完食! 牛丼、おいしかった☆
●ライブ●「RIJF2006(2)みなと屋」_f0062680_2002983.jpg

氷結も一気にのんじゃったよ。お酒弱いのに(汗)
・・・するとNちゃんが、ビールもって歩いてる(笑)
そこで、無事皆と落ち合い、ジャパンフェス名物の「みなと屋」へ。
地元の商店街が出してる食べ物屋で、おいしいのです。
ここのハム焼きが名物で、食べたいねーっていってて、
そこへは、Nちゃん、Yちゃんが並ぶことになって、
あたしとTちゃんはきゅうりを買いに。
無事きゅうりをゲットして、そばでうっていたメロンジュースとイチゴジュースを買いました。
メロンはTちゃん、イチゴはあたし。
メロンを飲んだTちゃん、「瓜!!!」
ちょっと貰うと、たしかに「瓜っぽい味」
あたしのイチゴはまろやかで美味しかった。 去年台湾で飲んだ、マンゴージュースみたいな感じだった。
そして、ハム焼きをつれて、Nちゃん、Yちゃんが戻ってくる。
そしてそんなうちに、ショッキングな出来事が!!!
・・・・もう14時半すぎてた・・髭、間に合わないよ・・・
そういうわけで、髭はあきらめました。
興味あったんだけどなぁ・・・
そっか、真心が終った時点で、13時すぎてるよね。・・・失敗!!
アァ、ショック。
まぁ、それもフェスの醍醐味なのかな。。(皆それでかたつけてる気はするけども)
で、ちょうどいい場所をみつけて、座ってハム焼きを食す。
ンママ~~!!これ美味いッス♪ビールほしい~~!でも、ビール飲むと、
酔っちゃうからいちごジュースで。塩気がちょうどいいんですね、ビールに。
飲める人、うらやましいなぁ。夜まで我慢ってきめてたの。
そして、きゅうりもトマトも新鮮でおいしいね♪
●ライブ●「RIJF2006(2)みなと屋」_f0062680_200055.jpg


で、その後、Yちゃん、NちゃんがDJブースに残り、
あたしとTちゃんは、シートゾーンに戻ることに。
戻る前に、真心のグッズ、携帯クリーナーを買ったりしました☆フフ。
はじめ、フジファブリックのとこにいって、「売り切れ」ってかいてあって、
ショックをうけたけど、真心はだいたい売ってたな♪

●ライブ●「RIJF2006(2)みなと屋」_f0062680_19542587.jpg



グラスはエルレ。
すごいことになってましたよー、エルレ。

(3)に続く。

by yukiot512 | 2006-08-06 20:01 | LIVE

<< ●ライブ●「RIJF2006(... ●ライブ●「RIJF2006(... >>