Mステ~♪

録画しておいて、みたぞ~♪
aikoっちん、可愛かったー!
「彼女」の中から「瞳」をやっていたね♪
やっぱりaikoっちんはこういうバラードが一番好きかも。
なぜか民生の曲だと歌詞が全く入らないのに・・・
(うたってるとそのうちフンフンフン~~♪とかなって友達に笑われる)
まぁ、それは好き嫌いとかでなく、単純に、音がすごく好きなんだろうな、
民生のは。
歌詞の意味とかより歌のウマさがよかったり、とか。
あ、ずれた(笑)
で、aikoっちんは、聞いているとフムフム・・・と思うような。
aikoっちんはすごく若いファンが多いんだよねー
たぶん、恋愛の歌が多いからだろうな。
年齢は同世代なのに、なぜか出ている雑誌は若いし☆
どんな風に変化していくか、楽しみ☆

早くファンクラブはいろ~っと♪♪

そうそう、最近aikoっちんの携帯サイトに入会したんだけどね?
メールが来るの。
それがまた楽しいのだー*

by yukiot512 | 2006-08-26 05:53 | music

<< またもやシフク♪ アリーナ、アリーナ。 >>