ラブラブ蓬莱♪♪

そして、二日目。
やっぱり一日目の疲れが取れず、12時チェックアウトのため、
10時まで就寝した。おきて、化粧して。
サクっと支度を整えたのでした♪



サクっと支度をしたのはワケがありまして。
桜橋のスタバに。
もーコーヒー飲みたくてしかたなかったんだ~!(^▽^)
アイスダブルショートラテ。
これで、気分もシャキっとね♪

そして、戻って荷物の整理などをしてたら、スグにチェックアウトの時間に。
お好み焼き行く?なんていってたんだけど、そーんな時間もなくなったので、
宿泊プランのセットになってた、ケーキセットをティールームで食べる。
無料なんだから使わないとねー。
夜のカクテルか、昼のケーキセットか、らしい。

なんだか微妙な、ティールーム(ウエイターの人暗かったのよ~)だったけど。
味が、っていうか、サービスね(笑)
いきなり、ケーキをいっぱい持ってきて、この中から・・とかもなくだったので、
すっごい愛想悪いなぁ~って思ったのだった。
まぁ、無料だからねー(笑)←人間無料に弱いらしい。

あたしが選んだのは、ベイクドチーズケーキに、ミルクティ。
ラブラブ蓬莱♪♪_f0062680_0552029.jpg

紅茶はポットできて、一杯めは、ストレートで楽しんだ♪
コーヒー党だけど、ケーキのときは紅茶なのです。
ミルクティがすき♪
ケーキもさっぱりしていて美味しかった。

満足して、新大阪に。
地下からいったから、結局今回はかわいい赤のヘップファイブの観覧車をみれてなかったの~(泣)
あれみてないからなんか今回は来阪した感じがしないのです。
そして、よく考えれば、北新地ってことは、まいにちをおいしくたのしくブログの、
appleさんご推薦の、「かこい山」が近くにあるじゃないのー
どのみち時間が遅かったけど、あのあたりなのね!!!と思い、
次回こそ、と心に誓う!
伊古奈もいけなかったしね☆
リベンジするぞ~。実は、10月に神戸に行くことになってるんだけど、
それもライブだからやっぱ時間は取れないだろうなー。。。

そして、新大阪では、親、友達などにお土産を。自分には限定キティの
ボールペンを♪
大阪なのに、新撰組キティだった(笑)何みてたんだ、あたし。
友達には嵐山キティ買ったよ(笑)
別の友達には赤穂浪士キティ・・・・うひゃッ!皆違うじゃん!大阪ないじゃん!
今回取れなかったタミトモのプーちゃんにもお土産を買いましたわー
うふ、これは何か内緒なのだ~まっててねぇ。

そして、山のような荷物になって、Kちゃんに「家出した人みたい」
といわれるほど(笑)なのに、宅急便で送らなかったので、
もうふぅふぅいっちゃってた(笑)

で、最後のお楽しみはッ♪
551蓬莱」の豚マン~~~(*^ー^)☆
ウキウキしつつ、買いにいきましたー
肉団子甘酢あんは残念ながら、駅にうってなかったんだけどね☆
家で食べるように、餃子10個入りを買い、豚マン2個を無事ゲット!
そして、スタバで、アイスラテのグランデ、ショット追加♪
大阪限定マグ買うか悩んだけどやめちゃった~
そして、本屋で、ツマブキくんの出ている「anan」を買う。
KちゃんはRIJFの増刊号、Yちゃんは何か雑誌を買っていた♪
そして、あっという間に乗車時間。

のって京都につくくらいに、豚マンくんの登場~~~!(^▽^)
ラブラブ蓬莱♪♪_f0062680_1534445.jpg


kちゃんも買っていてね、ビールと一緒においしそう~
あたしはスタバラテと一緒で大満足~~
中はこんなにミンチ肉がギッチリ!
ラブラブ蓬莱♪♪_f0062680_1353653.jpg

んー、幸せ~~~~♪
そして、Kちゃんが見ているRIJFの増刊号に微妙にケチつけたり(笑)
吉井さんカッコイ~と3人で盛りあがったりしていたら、しらぬうちに眠くなり、
結局あたしは雑誌をみないで、寝てしまいましたー
aikoっちんの「彼女」はもう全然耳に入ってこなかった(笑)

そして、あっというまに、品川。
今回はなんかライブの時間が長かったから、大阪滞在した記憶が少ないなぁ。
次はもう少し何か食べたいなー・・・といいつつこんなもんなんだろうな。
でもおいしいもの食べたり、ライブみたりで濃い一日だった!
お疲れさまでした。
10月に真心のライブで神戸に行くのだー。

by yukiot512 | 2006-09-05 01:38 | trip

<< エキサイトのアクセス解析をみた ロックロックのあとは。 >>