●食べる●つばめグリル

今日はですね、突然、友達からメールがお昼に。
「今日の夜暇~?」と。
あたしは飲む気満々で、居酒屋系を指定したら、
「今日はキュウカンビ~」といわれた(笑)
二日酔いだったらしい。
で、パスタとか食べたい気分ではなくて、うーん、うーん、といってたら、
「洋食がいい!」ってことだったので、
それなら!と、最近あっぷるさんのブログで気になっていた、
つばめグリル」へ。
横浜ルミネの上にあるなんて知らなかった~!!
入ってみると、結構、広い。そして混雑してる♪でも、スグ座れた。
お目当ての、「つばめ風ハンブルグステーキ」とパンをオーダー
友達いわく、ここのお店の店員さんは接客がいい、とのこと。
たしかに笑顔もさわやか、対応も丁寧~
そして、待つこと5分ちょっと。
きました、きました♪
ホイルにつつまれた、ハンバーグくん☆わぁい♪
(なんか写真へたくそ~)
●食べる●つばめグリル_f0062680_23423450.jpg

このつつみをあけるのがまたワクワクするのね。
フォークでグサっとやって、あけてみた☆

●食べる●つばめグリル_f0062680_23432455.jpg


これもまたセンスない写真だけど、
おっきいハンバーグに、シチューがかかってて、もうなんとも言えず
美味♪
アツアツでフハー、フハーとかいいながら食べて。
これで1,260円は安いよー*
そして、付け合せのポテトも、すっごいホクホクで、
おいも大好きなあたしはシフクのトキでした。
フフ、また行くぞ~

でも、その向かいにあった「築地玉寿司
お寿司食べ放題だって・・・大好物なんですが。
これ、どうなんだろ~今度いってみようっと!!ウキウキッ!

by yukiot512 | 2006-09-07 23:47 | food

<< ●コスメ●BEAUTE de ... yo-kingに、yukiちゃんに。 >>