●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」

三宮到着。
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_1413353.jpg






外にでると、そごうとかがありまして、去年来たときとはまた別の風景がみれました。
去年は、こっちがわでなかったよねー、確か。

で、去年いったとことは違うとこいきたいね~といって、どこに行こうか?っていってて
だけど、ふたりしてガイドブックすらない(笑)
(去年の探したけどどこかいっちゃったの~)
で、テクテク適当なトコを歩いていったら、
ポートライナー乗り場、っていうのがあって、「こっちなら海のほうか?!」
とかいっていたら、どうやら空港に行く電車らしい、ってことで、
空港にいってみることに。(あたしは空港大好き)

ポートライナー、アトラクションみたいで楽しかった♪
海もみえたし、満足、満足。
そして空港へ。
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_14224470.jpg

思ったよりももっと小さい空港でした。
でも人がいっぱい!!!!
なんでこんなに人が?!ていうくらいいっぱい。
人が撮れなかったけど、こんな感じで、こじんまりした空港。
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_14243633.jpg

自然に、お土産やに吸い込まれる(笑)
そこで、おきまりの限定キティに、「神戸空港にいってきました」というお饅頭を
購入。
かわいいのです、限定キティ。
淡路島限定キティ、たまねぎバージョンと、
但馬限定キティのこうのとりバージョンを。

友達も面白がってお菓子を沢山かっていた(笑)
その後、飛行機みれないかなぁ、といって、ちょっと上に上ってみたら、
飛行機が見れる場所が♪
案の定、すごい人だったけど、飛行機をウキウキしつつ撮影☆
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_1428497.jpg

いいなぁ、飛行機乗りたい~♪
眺めもいい感じでした。
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_14292169.jpg

それにしても、空港内のレストランはなんだか混んでました。
なんかイベントかなんかあったとか?
それとももともと混んでるものなのかしら。。。
そんなこんなで、満喫して、三宮へ戻りました♪

三宮のスタバで神戸限定マグを購入。
・・・神戸にしかないと思ったら、コレ、大阪にも売ってたのね(笑)
帰りに買えばよかった・・・・。でも、ほしかったからいいか☆
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_14344297.jpg

で、まだライブまでは時間があったので、ドラッグストアで小物を買ったりしたあと、
去年もいったカフェにお茶しにいくことに。

MAHISA
雰囲気がよくて、友達に教えてもらって去年きたときもまた来たいなぁ、って思ったから☆
●旅行●大阪・神戸2006年10月(2)「神戸、凝縮観光。」_f0062680_144085.jpg

お茶はニルギリ、お菓子は「白マフィン」
どうしてもこういうシンプルなのが食べたくなってしまうの。
カリっとしてて、甘みも自然♪
やっぱり美味しい☆去年も食べたんだよねー(笑)
お茶もおいしかった。やっぱり1杯目はストレート、2杯目は、ミルクで。
ゆったりした雰囲気で、のんびりしながらお茶ができて、リラックスできました~

そして・・・ついに真心です♪
地下鉄のロッカーに荷物を預けました☆

by yukiot512 | 2006-10-08 14:43 | trip

<< ●旅行●大阪・神戸2006年1... ●旅行●大阪・神戸2006・1... >>