●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」

ライブ後は、時間がはやかったので、
まいにちをおいしくたのしくブログのappleさんお勧めのお好み焼き屋さん、伊古奈へ
まず、京橋に戻って、ホテルにチェックイン♪
必要なモノだけを持って、河内小阪へ♪





伊古奈
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_15145163.jpg

近鉄・河内小阪駅から徒歩15分位の場所にあります。

広い店内、テーブル。
21時くらいについたけど、ソコソコ人がいました♪
まず、はじめにオーダーを。
もちろん伊古奈焼き、牛スジ焼きそばを。
ココは、大阪には珍しく、自分焼きのお店。
まず、焼く前に、ビールをね!お好み焼きにはもちろんビール♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_15203051.jpg

ウィンターランドで貰ったビールがぬるかったので、ひえひえのビール、おいしかった!
そして、伊古奈焼き、到着~!
ホタテもエビもお肉もおっきい♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_1521499.jpg

焼くのは友達に任せました♪←ずるい
あとで思ったんだけど、大阪出身だと、焼くのうまいのかな?(~_~)
でも、今回は友達が上手にやいてくれました~!ウフフ
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_15261470.jpg

ハフハフしながら一口。
おいしい(*^ー^)♪
フワフワしていて、生地に味がついてるし、絶品
こってりソースをつけなくても美味しいんだよね☆生地にお出汁の味が
ついてるからかな♪
そしてビールに合う。
シアワセ~
で。次は、お待ちかね、牛スジ焼きそばです♪
去年も食べて、驚愕でしたが、今回もやはり・・・ッ!
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_153110100.jpg

これはあたしが作りました☆
まず具材をやいて、おそば投入~~~!
最後にちょこっとソースをいれます♪
まちにまった、牛スジやきそば・・・・一口パクリ。

美味しい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
ここの牛スジ、本当にやわらかくてスジってのがないです。
牛スジとかいうのに!
口のなかでトロリととけます。
おそばは太めで美味しいのです。。。もーこれ最高です。
友達とも、「やっぱりまたきてよかったね~!」「また来たいね~」
今度はもっと大人数できて、キムチお好み焼きとかデザートとかもチャレンジしてみたいなぁ~!
お勧めです。駅からちょい遠いけど、タクで言えば解ってくれるし、
一回行けば病み付きです~☆

そして、そのあとはホテルに帰りました♪
沢山の部屋のみ用素材を買いつつ。モントレラスールは本当に近くに、コンビニがあるので、便利ですねぇ。
氷結ピーチ、美味しい♪

●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_15365998.jpg


部屋のみは、IPODで真心をかけながら、ふたりでライブについての語り合い。
楽しかった♪
これは、ホテルの近くからみた、夜景♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(4)「伊古奈へ行く。」_f0062680_15381891.jpg

by yukiot512 | 2006-10-08 15:38 | trip

<< ●旅行●大阪・神戸2006年1... ●旅行●大阪・神戸2006年1... >>