●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」

朝、9時半に起床☆
11時チェックアウトだから、のんびり髪なんて巻いてみる。
今はレイヤーはいってるから意外とうまくできてビックリ。
化粧なんかをしているうち、チェックアウトの時間に。





まず、荷物を送る。
ホテルの人に、京橋にタコヤキのお店はないか、と聞いたら無いらしい・・・
タコヤキたべたいから、難波にでようか?っていってたんだけど、
新幹線の時間が14時台なので、面倒だから梅田ですまそう、ということになり、
梅田に。

お初天神のところをウロウロ。
タコヤキ屋ないかなぁ~と思ってたけど、なさげなので、
呼び込みをしていたラーメン屋にはいることに。
げん家ラーメン
ラーメンってあまり外でたべないので、ちょっと新鮮だね~といいつつね。
あたしは、ネギラーメンに、焼き豚を「イベリコチャーシュー」に変更。
友達は塩ラーメン。
とんこつベースだけど、しつこくなく、おいしく食べれたし、
店内空いていて、テーブル席で食べれたのもよかった。
ネギラーメン大好き。
このイベリコチャーシューがまたとろけておいしかったなぁ~!
●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」_f0062680_15492862.jpg


歩いてたら、ヘップファイブの観覧車がキレイにみえたのでカシャリ。
いつまで暑いんだろう。
●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」_f0062680_15512731.jpg

ひさびさにづぼらやのふぐをみました♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」_f0062680_155201.jpg

もちろん、お初天神にもおまいりをしましたよ~♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」_f0062680_15523258.jpg


そして、新大阪に行く前に、551蓬莱に寄って、肉団子甘酢あんを買いました。
(あとで食べたけど、これは美味しい!!!10個200円ってすごい!)
新大阪ではやはりお土産を買ったりとかしつつ、
新幹線に乗る前には、スタバでアイスラテとポテチを♪
●旅行●大阪・神戸2006年10月(5)「梅田で。」_f0062680_1555476.jpg

帰りの新幹線は、BRIDGEを読みながら帰ってきた。
民生のインタビュー、おもしろすぎ。
しつこく問い詰めるって書いてあったけど、といつめるっていうか・・・(笑)

あっというまの二日間。でも、へこんでたキモチが一気に前になりました!
いってよかった♪これからまた頑張れそうです。

by yukiot512 | 2006-10-09 15:41 | trip

<< The Verbs + 奥田民... ●旅行●大阪・神戸2006年1... >>