マブタに注射。

去年に続き、マブタに注射してきました。
体質なのか、去年は左目、今年は右目。
結局目薬では収まらず、(腫れはなかったんだけど、プクってできものが・・)
いってみたら、「霰粒腫 やな、これは」

*注*先生は関西の人なので関西弁です☆

とやっぱり言われ(泣)わぁん~~
「腫れるかもわからん」といわれたので、突如腫れてなんどもいくのは面倒だし
注射してもらおう!ってことで、
注射に。
そんなに痛くないと解っていても気分的に怖いですねぇ、マブタだと。。。
やってみるとそんなに痛くないんだけど☆

帰ってくるとき、外を歩くのが非常に怖かったなー眼帯で。
でも、早くなおるといいなぁ♪

それにしても、最近はやっぱり病院でもピコピコ携帯・・・
アレはいいのですかね。
あとですね、不思議だったのが眼科なのに、張り切ってアイメイクアイラインばっちりのギャル(笑)
アレはどこが悪かったんだろう・・・(笑)
しっかしくるりの岸田くんに声がにてますよ、先生。
本当にいい先生です☆

by yukiot512 | 2006-10-25 19:37 | days

<< 秋の童話・・・終了。 カワイコちゃんにモテるのね~☆ >>