茄子とエリンギのカレー☆

シアワセ茄子生活、3日め♪
あたしの好物。

1)茄子
2)カレーライス
3)パスタ

というくらい、茄子が好きなので、非常にシアワセ♪
だらだら生活が月末で終了するので、
今日はカレーを作りました☆
茄子とエリンギのカレー☆_f0062680_2325649.jpg


じゃがいも、ニンジン、豚肉、タマネギにプラスして、エリンギと茄子を仕上げに投入!

キノコをカレーに入れるのは大好きだし、茄子もよくいれるんだけど、エリンギをいれたのは初めて。
エリンギ、カレーに合いますねぇ~~!!食感が最高!
こんなときでも、あたしはカレーにはじゃがいも、ニンジン、タマネギという基本の食材をたっぷりいれないと気がすみません☆
野菜たっぷりの秋カレー♪美味しかった~☆

ところで、カレーにソースってかけませんか?
ウチだけかしら。
きっと明日もカレー。
茄子を追加投入して食べよう・・・っと。本当に美味しい茄子だァ・・w
毎日茄子食べてます☆☆

by yukiot512 | 2006-10-31 23:27 | food

<< スケカナ・・・ アイメイクのなぞ。 >>