週末プチ贅沢♪

なんかブログさぼってますな(涙)
週末はプチ贅沢で渋谷の「アリマックスホテル」にステイしてきました♪
場所は、文化村の先で、ちんまりとした感じであって、
友達が「隠れ家で人気」というクチコミをみてきた意味がわかりました。
週末プチ贅沢♪_f0062680_23483526.jpg

テクテクあるいてしばらくすると、看板がみえました☆

中へはいると、こぢんまりとフロントが。
でもなんというかほんわかアットホーム。
お部屋も、古いけど、広くてゆきとどいていて、
幸せな気分になりました♪

週末プチ贅沢♪_f0062680_23532722.jpg


夜は、お決まりのバーへ。
ここのホテルはほーーんとよかった!!!
あたしが頼んだのは、
プレミアムモルツ。
ほどよい照明で、最高のサービス♪もう幸せです。
クリーミーな泡で、最後までおいしく飲めました!!ビールってこんなにおいしかったっけ??って。・・・

二杯目はギネス。
これもクリーミーでした!!!
もう、最高です。

しかし、バーテンさんと、がンダムネタで相当もりあがったあたし・・・
一緒にいった友達には、
「さっぱりわからない」といわれるほどのオタクぶり(笑)
そういえば、前にも、別の友達に、型番をみて「あ、これファーストガンダムだよー♪」
っていったら、「すごい!」と驚かれた(笑)
そうですか?ガンダムは好きなんですよ、「逆襲のシャア」くらいまでは。

で、相当よっぱらって、気持ち悪くなったりしました(笑)
お酒弱いのにこんな飲むからです、ハイ(笑)

このホテル、「また行きたい!」と思ったので、
そういうホテルなんでしょうね♪
やっぱりリピートしたくなる何か、があるんだと思います。
華美じゃないけど、よいホテルでした♪

by yukiot512 | 2006-11-13 23:56 | trip

<< 最悪なたべあわせ。 男だ!小久保よ! >>