カウントダウンの後の過ごし方♪

カウントダウンジャパンのサイトで、
「カウントダウンのあと帰れだなんて、ひどすぎる!」
「始発まではやっているべきだ!」
とかいうカキコミが多いんですが。
そんな中・・あたしたちは東京ディズニーランドにいってしまいました!!!
一人車できていた、Tちゃんに送ってもらい、Uちゃん、Kちゃん、あたしの3人で
カウントダウンイベント後のディズニーランドへ。
31日参加するなら、夜中のディズニーランドへ!って思ってたのだ♪
元旦の夜中は非常に寒いのですいてるんです。
(すいてるってもそこそこ人がいるけどね?)
にしても、寒かったァ~
ついたら、真っ暗で、シンデレラ城がキレイにライトアップ!
f0062680_2301158.jpg




とりあえず、Uちゃんが「オナカすいたんだけど~~!」っていうから
何か食べよう!ということになりまして、放浪の旅へ。
*クロマニヨンズが19時45分。
そこから何もたべてません。
ていうかカウントダウンフェスでマフィン食べてから何もクチにしてないんですよね。
そりゃオナカすきますって(苦)
でも、この時間帯、やっぱりカウントダウンイベント疲れの人がワラワラいて、
中はなかなか空いてません。
カレーが食べたかったけど、あきらめていつも行く、トゥモローランドあたりの
ピザやさんへ。
ここはサクっと食べれて美味しいのだ♪
でも、中はあいてなくて仕方なく外で。サム~~!!






f0062680_2333072.jpg



f0062680_23347100.jpg



ピザ+ドリンク+シュークリームのセット。
結構オナカにたまりました。
食べてまったりしたので、早速アトラクションへ!
プーさんのハニーハントにいきました。
これは本当に人気だけど、そんなに待たずにサクっと乗れて嬉しかったな♪
かわいいんだもの、プーさんが。
また行ったら乗りたいなぁ~!
で、そこで大変なことをしでかす。
どうやら、民生のツアーグッズ、EZの時のマフラータオルを落としたらしい。
気付いたのは、「イッツアスモールワールド」を乗り終わって、からなんだけど・・・
で、プーのところまで戻ったけど、見つからず(泣)
*あ、イッツアスモールワールド、年末年始バージョンでかわいかったよ!
あとでまた忘れ物センターに聞きにいくってことで、
「ホーンテッドマンション」に。
これがまたすごい行列で!!寒いからあったかくてちょうどいいから、なんだろうけど。。。それと、ナイトメアなんとかバージョンでちょっと普段と違う
季節限定だったから、カモ。





f0062680_2382043.jpg

3人でのってギュウギュウだったけど、すっごい楽しい♪フフ~
なんかお決まりのコースなんだけど、久しぶりだし大はしゃぎ~!
乗り終わったら、Uちゃんが「限界~~!!」って帰ってしまいました。
帰るときに撮った、門松に、朝日に光る、シンデレラ城☆



f0062680_241860.jpg


f0062680_241235.jpg






Uちゃんは何回も手をふっていました。またね。また遊ぼうね~~!!
そして残る、Yちゃんとあたし。
あたしはスプラッシュマウンテンが非常に苦手なんだけど、スプラッシュ乗る!っていって、スプラッシュへ!!!

f0062680_2402282.jpg


やっぱり怖い。
何回乗っても、怖い・・・・このノリモノは、かわいいんだよ、スッゴイかわいいの。
うさぎどーん♪ランランラン~~♪みたいな音楽が流れてるの。
でもね、最後にすっごい下り坂がずどーーーーーん!!!
これが苦手なんだな~でも乗っちゃうんだな~・・・かわいいんだよね。すっごくかわいいんだもん(笑)
やっぱり今回も、ランランラン~~♪
・・・・ズドーン!!ウギャ~~~~!!!
落ちる瞬間の写真、やっぱりありえない状況でしたから(笑)
「ほーらたいしたことなかった」と、いう、Yちゃんに、「腰ぬけた」と言って
ウホウホいいまくり(笑)
そして次はビッグサンダーマウンテンに。
もーこりゃ大好きなノリモノでして!!!


f0062680_245667.jpg



ウッキウキ、ルンルンで乗りました♪
速いしクルクル回ってすっごい楽しい~~~!!あっというま~
結局この日、あと2度乗りました。
そんなこんなで寒さで、胃腸の調子が悪くなってきまして(苦)
とりあえず、お茶でもしようか~、とUCCのコーヒーハウスでパスタとコーヒーを頼んだ。

f0062680_2465820.jpg




やっぱり胃が調子悪いのか全く入らない。
半分しか食べれなかった。申し訳ないので、このパスタの画像をこちらに(涙)
そしてそのあと、入り口近辺にいくとミッキーが!!!うぉう~~~!!!
ミッキ~~~ミッキ~~~~!!と思ったけど、行列できてたので
仕方ないので後ろ姿を激写。
あーぁ、仕方ないね(涙)
でもって、またもやビッグサンダーのファストパスをとりつつ、
ビッグサンダーに並んで、乗って、その後はカリブの海賊へ。
思いっきりカリブの海賊で寝ました(笑)
そして、時間があいたため、元旦のパレードなんかみて。
元旦のパレードは派手でした♪
もう体力もたない!と思っていても、結構頑張れちゃって♪
パレードまでみれちゃったし!嬉しかったなぁ~~
そしてまた、ファストパスでビッグサンダーマウンテンの乗りました。


f0062680_2512065.jpg



何回のっても楽しいよ、ホント。
そして、最後に、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターにいきました。
シューティングゲームみたいなやつなんだけど、楽しいね~~♪
何回もやりたくなる!
あ、そうそう!
落とした民生のタオルは忘れ物センターに届いてました。
「へんちくりんな絵が描いてあるタオルです・・」と説明して、
OTマーク書いてお姉さんに説明。
困っただろうなー・・・でも出てきたよ~よかったよ~!!
ありがとう、ディズニー!!
でもでも、本当に楽しかった!帰りたくない!って思ったよ!!
体力があればもっといたかったし!
遊んでくれた皆、ありがとう!!!
とっても楽しい年末年始でした!!
帰りはさすがに電車に乗る気力がなく、また空港経由でバス使って、
近所までバスできたけど・・・
そして洗濯などをして、17時から翌日の14時くらいまで寝続けました。
疲れてたんですねぇ・・・でも楽しいな。今でも楽しかったな~て思い返せます♪
by yukiot512 | 2007-01-04 03:04 | days | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yukiyukiot.exblog.jp/tb/4241526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろこ at 2007-01-06 11:29 x
お正月の時期のディズニーランドって実は空いてるよね?
私も過去に1月の連休(成人式前後)にはよく行ってます。
まぁその頃、旅行代金も何故か安いってのもあって(笑)
その代わり寒いけどねー。でも安さには変えられないっ!

私も数年前、USJのカウントダウンに行って一晩中遊んだ経験あり。
その時は元旦の昼まで遊びました。やりすぎですけど(笑)
夜中とか変にテンションアガってハイになるんよね?
私もジョーズ連続5回乗りとかしてずっと爆笑してた!何がそんなに楽しいんだってくらいに(笑)
画像見てたら久々にディズニーランドに行きたくなってきた!
結構長い事行けてません。そろそろ行きたい。ミッキーー!!
Commented by yukiot512 at 2007-01-06 17:29
ひろこさま>ウンウン!実は一番すいてるのが、
1月なんだって!やっぱりニューイヤーおわったらめぼしいイベントがないから、ってのが理由みたい。
そそそ、寒いんだよね~~すっごいあったかくして行くのがオススメ!!!
usjも楽しそうだね!実はいったことがないの!
いってみたいんだけど♪
そうそうそう!夜中にハイテンションになって、妙にうかれてた!あたし(笑)
やっぱりそうなんだ~~!!でもすっごい楽しかったな~~
何回いっても楽しいよねー!ディズニー!
是非に♪
Commented by りょーこ at 2007-01-06 19:10 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!ディズニーは何度行ってもいいですよね!私も大好きです!あの雰囲気の中歩いてるだけでなんか楽しいんですよね。シンデレラ城ライトアップきれいだなぁ~!
Commented by yukiot512 at 2007-01-07 00:56
りょーこさま>あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!
楽しいですよね~!やっぱり楽しい!
シンデレラ城きれいでしたよ~!(^▽^)


Yuki's Blog♪


by ユキ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
tamio
music
torino
sports
cinema
food
shopping
blog
PC
cosme
love
trip
think
job
news
days
TV
word
cafe
mobile
figure
LIVE
comic
yo-king
MEMO
tennis
book
unicorn
English
GAME
Vancouver
Rafa
OTH
Spain
London 2012
Hiroshima2011
camera
Sapporo
Takumi
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 02月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 10月
2001年 01月

お気に入りブログ

こすめ日記。( 更新終了)
日刊ドリンク ~Dail...
ニューヨークの遊び方
ライオンはトラより美しい
blogibson512
♪♪♪
-Sun&Moon Blog-
アレクセイへ・・
齊の目
パリときどきバブー  f...
神様に会うまで
サモエド クローカのお気楽日記
気まぐれな日々
書きたいことができたから。
ワリとスグに
「パリ Paris」 カ...
Joyful LIFE
東京アンダーザブリッヂ
今度はサイゴまで
vege dining ...
あれもこれもそれも
降っても晴れてもパリ。
Animal Skin ...
晴れときどき深呼吸
コシバ日記
いけたび
岩佐徹のOFF-MIKE

最新のコメント

>HUIちゃん さ..
by yukiot512 at 01:14
いや、ラファちゃんはフツ..
by HUI at 01:04
>kaduriye ちゃ..
by yukiot512 at 22:55
いいね、いいねー(´∀`..
by kaduriye at 07:44
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 18:16
おー♪いまごろ着いてるよ..
by kaduriye at 07:08
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:57
暑いねー・・・!! 私..
by kaduriye at 12:55
>kaduriyeちゃん..
by yukiot512 at 22:55
ソニースタイルで直販する..
by kaduriye at 21:57

タグ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧