●ライブ●福山雅治/WE'RE BROS TOUR 2007「17年モノ」

だいぶ遅くなりましたが、1/20(土)に、福山雅治のライブにいってきました~♪
初の「さいたまスーパーアリーナ」
すっごい広いのね。
でもソールドだったよ~
友達のご尽力で行くことができました。スタンドの上のほうでしたが、
関係なく楽しめました*
長いのでたたみまーす。



さて。
「さいたま新都心」につくと、すごい人、人人人~~~!!!!
ありえません(苦)
ちょろっとスーパーのフードコートでやきそばとかたべて(笑)
スーパーアリーナへ。
ワクワクワクッ!
●ライブ●福山雅治/WE\'RE BROS TOUR 2007「17年モノ」_f0062680_2358556.jpg


すると、もうグッズは恐ろしいほどの人が・・・え、もう16時半すぎてるんだけど・・・・?
(開演17時)
友達と、ムリだねぇ、とあきらめ、中へ。
私たちは、2階の400レベルという場所。
上だけど、スクリーンみえるし、センターでいうと、
PA席あたりの、上の上。
とにかく福山くんのチケはとれないから来れただけで満足なのだ♪
それにしても女子率高い!
あと、年齢層が高かった。30代後半から40代がいちばん多かったとおもう。
民生とかのライブより年齢層が高い!へぇ~っておもった。

そして、暗転☆
もうもう、豪華!すっごい豪華で。
スクリーンは左右もあるし、ステージの後ろにもあって、
出てくるのも華やか!!!
ワクワクしますね、もう。
セットリスト↓

IN MY HEART
Message
MC
美しき花
IN THE CITY
Cool
MC
東京
milk tea
MC(メンバー紹介)
BEAUTIFUL DAY
あの夏も 海も 空も
MC
Sandy
FREEDOM
MC
HEAVEN
Peach!!
追憶の雨の中
LOVE TRAIN
The EDGE of CHAOS
RED×BLUE
東京にもあったんだ

En1
MELODY
無敵のきみ
HELLO

En2
桜坂(ひきがたり)

たっぷり20時半くらいまでやってたんじゃないかな??(^▽^)
最近でた5年モノ、から主にやっていたけれど、
もちろん昔のヒット曲も!
「milktea」は生で聴けてウルル~~ってしちゃった。
本当によい曲!!!

MCでは、福山節♪これがまた楽しくって楽しくって!!
楽屋で着るジャージを、忘れて、埼玉で買ったそうです(笑)
何故かバーバリーで(笑)
「クリアランスセール」って書いてあったからいったけど、バーバリーは
やってなくって、結局定価で買ったそうな(笑)
・・・どうやら今はバーバリーに問い合わせ殺到してるらしく
その商品は欠品してるみたいだ(笑)

そして、何より一番感動したのが、
すべて終わったあと、一番最後まで福山くんがステージに残って、
「ここまで来れたのは皆さんのおかげです」と
ふかぶかとお辞儀していたこと。
すっごい楽しかった~♪
またいきたくて、チケチェックしたら他のトコ、ぜーーーんぶソールドアウト!
すっごいなぁ。

by yukiot512 | 2007-01-20 23:53 | LIVE

<< ●食べる●串や物語。 グチ~☆ >>