うれしいお便り(^_^)

米国に住む友達からお手紙がきた~♪
ウフフ、うれしい。
今は距離がはなれてても、いろんなツールがあるから
寂しくないなぁ。
いっつもあたしにエールを送ってくれる大切な友達♪

「ブログいつも楽しくみてます」
といわれると張り切って更新したくなってしまう(笑)
最近仕事が忙しくてサボリ気味だったけど、
また更新ガンガンいきます!
地味に更新を・・・(笑)
最近食べ物ネタが多いのはそういう理由もあるからです♪フフフ

けど文を書くのは楽しいです♪

なんかね、最近仕事ばっかりだから、「仕事だった!」とかそんなんばっかになりそうだし・・・・
ブログまわりもあまりできてなくって。
スミマセン。
またノンビリ、ブログまわり、明日にでもしていきたいかと思います。

by yukiot512 | 2007-01-27 01:50 | days

<< ひさびさのパブリックシャンプー☆ ココイチカレー。 >>