訪問者二万人こえました~!(^▽^)ノ

さっき、記事upして、何気なく訪問数をクリックしたら、

2万hitこえてました!

ビックリです!前のブログから移行して、来月で一年です。
(結局、アドバンスの有料会員にしてるならあっちを有料会員にしたらよかったとも思いましたが)
それにしても。
あたしのブログはなんとういか「ごった煮」で、
スポーツあり、映画あり、ドラマあり、日常あり、
ライブあり、正直見やすいとか楽しいとかじゃないと思いますので、
本当にビックリです。
ただただ、文を書くことは好きなので、書いてこれた、というか。。
そして、前のエントリでも書きましたが、
mixiもやってたりするので、ココどうしようかな~と思ったことも何回かあったんですが、
やっぱりこのブログは自分なりに愛着があったりするので、ちまちま書いていきたいと思います☆

ここがあったから知り合えた方もいるし、米国で楽しみにしてくれてる親友もいるし♪
最近、仕事がバタバタしていまして、頻繁に更新できてないですが
がんばります♪
今後とも、駄文ですが、「*yuki holic*」にお付き合いくださいませ♪
いつも読んでいただいてる方、ありがとうございます!!!
今後ともどうぞご贔屓にお願いいたします!

by yukiot512 | 2007-01-30 00:18 | blog

<< オンナノタタカイ。 ひさびさのパブリックシャンプー☆ >>