陽水民生/ゼップ東京1日目

いってきました、
陽水民生、ゼップ東京1日目。
申し訳ありません。
マジで覚えてません~!
もう、前にでかい人がいてステージが全然みえず。
ついにはゆーたさんしかみえなくなって、
だんだんふてくされモードになってきて、
・・・・記憶が全然。
結構前にいたんだけどなぁ・・・・
民生の位置からちょい左の前から二つ目のブロックのあたりにいたので、
最前から数えても7~8列だったんだけどなぁ。

陽水民生/ゼップ東京1日目_f0062680_2152071.jpg




ブロック指定、とあったけど、ただ、入るときにブロック指定してあるだけで、
入ったら他のライブとなんら変わりなかった。
一番前のブロックにいけばよかったと後悔した。

☆内容☆
曲順とか全く記憶にないので、アルバムもでてないし、
他の人のレポ一切みないでいったので。

やった曲・・・
パラレルラブ
月ひとしずく
最後のニュース
スタンダード(陽水ボーカル)
リバーサイド ホテル
ありがとう
アジアの純真
渚にまつわるエトセトラ
夢の中へ
ビートルズの曲2曲

いやーほんとうにこれくらいだ。。。
陽水さんのスタンダードは新鮮でした。
ゆーたさんピアノの音でひくと、やっぱりうまい!と思った☆
普段ああいうシンプルな音でなかなか聴けないからそれも新鮮で。

あと、
やたら陽水さんが喋っていて、コントのようになってた(笑)
一人で喋ってるかとおもいきや、民生が水を飲もうとすると、
「民生~」とかいって(笑)
客層が、不思議な感じ。男子率やたら高かった。
あとカップルも妙に多かった。
最後のほうで民生が、陽水さんのいったことに突っ込みをいれまくって、
いました(笑)
アタシ的には、ゆーたさんが久しぶりにみえたので、
まだよかったかな、と。
「こっちみてた!」と友達にいったら、あきれられましたが(笑)いいじゃんねぇ。
バレリーナのようにつま先立ちしていて(笑)
上むきで血はのぼるし、非常に疲れるライブでした。。。
明日はもっとがんばります。
ワウワウを優しい友達に録画してもらう予定なので楽しみ~!

by yukiot512 | 2007-02-19 01:59 | tamio

<< 今日の会話。 トキアで中華ランチ・丸ビルで日... >>