ワールド準備♪

明日のワールドの、滑走順がでたぁ~!
男子SPスターティングオーダー

わわわ、かなり楽しみですね~これ。
すっごいうれしい~!
生でみたいと思った選手、プルシェンコ以外は全部いる~!!!
オバカな民放はほっておいて日本勢もがんばってほしい!!!
あとはジョニーさま♪今年はどうにも微妙だけれど・・・

ていうかですね、ペアフリー全部みたいんですが、
すっごい時間なんですけど。
予定で、
19時から22時50分って何よ~!!!!(汗)
これ、スケジューリング的によくないんじゃないのかなぁ?
絶対最後までみれない時間だよ・・・ホテルとかとってないし・・・
23時に千駄ヶ谷を出たら自宅つくの・・・1時ですよ!ムリでしょ~
あきらかに・・・
21時が限界かなぁ・・・・
強い選手はあとだもんね・・・中国のペア、みたいんだけどね。
あと井上・ボールドウィン組も~!
誰だよ、こんな耐久レースみたいなスケジュール作ったのは・・・

by yukiot512 | 2007-03-20 21:29 | sports

<< RIJF☆ 明日からワールド! >>