井上陽水・奥田民生ツアー・・を見る。

やっとやっと、WOWWOWでやっていた、
陽水・民生のツアーをちゃんとみた!!
友達にとってもらって、機器の関係で、そのDVDを、ビデオにうつす作業があって、
こないだやっと終了!
このライブは、あたしもいった、2/20のゼップトウキョウのライブだったみたいだけど、
あたしは一番後ろの一段高いトコでみてたので、やっぱり顔の表情がみえてよかった。WOWWOWは、とっても映像がキレイだなぁ。
ゆーたさんもたーくさん映ってる♪キャ♪
でもやっぱりM-ON希望だけど♪♪
民生はソニーなんだからやっぱりM-ONでやってほしいなぁ☆
でもでも。
やっぱり民生はライブみるといきたくなるなぁ。
いくら自制しても、なかなかきかなかったのは、ライブの魔力、だったんだと思う。
「にじむ虹」「京都に電話して」はやっぱりすっごいいい。
民生のシャウトを聴くと、やっぱりライブいきたい!!とか思うし。
でも、今年は、イベントは我慢。。。(その割にフィギュアいってるじゃん!?とかはおいといて)

早くワンマンがみたい。
とはいえ、今やられたら、かなり痛いけどね(笑)
次に民生がみれるのはいつなんだろう~?
井上陽水・奥田民生ツアー・・を見る。_f0062680_23501146.jpg

by yukiot512 | 2007-05-18 23:52 | tamio

<< 夏の日にフィギュア。 夏の日はおあずけ。 >>