クロックス買った♪

最近流行りのクロックスをかいました~♪
クロックス買った♪_f0062680_2015115.jpg

陥入爪で皮膚科通いしていて、
スニーカーだと足が痛いけど、圧迫するのはよくないと
先生にいわれたのです。
通勤列車にも危険じゃなくて(サンダルみたいのは、前がガードされないから
踏まれそうだし)・・・ていうのを考えるとこれが一番いいかな~って思い。
前も買おうと思ったけど、在庫切れで、なかったのです。
(流行りというより足が痛くて)
汚れそうだけど、白にしたぞ。
かわいい。白なのか?アイボリーか。
会社のドレスコードがゼロなので、(それこそ民生のTシャツでも問題なさそう)
それが救いだ。
今パンプスはけ!といわれても痛くてムリです。
今流行ってるかわいい靴って、足によくないと思うわ。

by yukiot512 | 2007-07-07 20:19 | shopping

<< 夏はさっぱり紅茶で♪ ●食べる●「森永・桃の牛乳プリン」 >>