夏はさっぱり紅茶で♪

普段は圧倒的にコーヒー党、
ご飯食べるときとかは、麦茶が大好きなあたしなんだけど、
夏暑くなると、紅茶が飲みたくなったりするのだ。
さっぱりとアイスティー♪

ちょっと見かけてきになった、ブリックパックの、「午後の紅茶マンゴーオレンジティー」を飲みました☆
マンゴーと紅茶の組み合わせ、大好き。
普段あまり甘いののまないけど、コレはクドくなくてよかったなぁ♪
あとにのこらず、さっぱり。オレンジとマンゴーもほどよい感じ。
夏はさっぱり紅茶で♪_f0062680_21293480.jpg

でもって、夜は、
会社の人にもらった、「帝国ホテルティーバック」で、
アイスティーを作りました♪(なんて適当な写真なんだ!)
夏はさっぱり紅茶で♪_f0062680_21373759.jpg

濃い目にお茶をいれて、氷をたっぷりのグラスに注ぐだけ~♪
ラクチンです。
やっぱり夏はさっぱりするから紅茶が一番だなぁ。
そいうえば、スタバでもまた今年、マンゴーのドリンクが出るみたいだ!
マンゴーパッションフラペチーノというらしい。
去年のとちょっと違うなー。
さっぱりかな?どんなんだろ?

by yukiot512 | 2007-07-08 21:37 | cafe

<< 「イナビカリ」 クロックス買った♪ >>