●ドラマ●月9「ファーストキス」(1)(2)

ひさびさに、ドラマみた~!!
最近テレビをみるといえば、
スカパーか(近頃、「白い巨塔」やってるんだよ~)報道ステーション、
というくらいドラマ離れをしていたあたし。
それがひさびさに、みました、月9☆
ファーストキス
井上真央ってかわいいねぇ。
クチの悪い妹、でも病気、みたいな設定で、
コメディタッチでわかりやすい。
割合イケメン役が多かった伊藤英明が、イマイチなおにーちゃん役でそれもあってるね~。
イメージとしてはやっぱこのヒト、イケメンのがあってるかな?て気はするけど。
しかし、公式サイトの、画像の上にマウスを置くと皆様顔が変わりますね・・・
ウケケ。





1話は割合流し見してたんだけど、
(導入だしね)
2話はなんだか結構マジメにみてしまい、面白かった。
「恋をさせてやる」といった兄(伊藤英明)が空回りしまくるんだけど・・・
で、合コンを開くんだけど、
合コンのシーンが面白かった(笑)
阿部サダヲの、DJオズマ!何アレー!!ウケケ。おもしろすぎる!
脇がなかなか面白いね。
それにしても平岡君、やたら出てるね、月9に・・・
これの一つ前のドラマ、1回か2回みたけど、
なんかそれに出てなかった?
売れてるなぁ。

それにしても夏っぽい月9だなぁ。
そういえば、あたしが大学生のころは「愛しているといってくれ」
とか「ロンバケ」とか夏くらいにやってて、
すごく楽しかったなー。
なんか、大学のころの夏休みって、スゴク今でも印象に残ってるな♪

by yukiot512 | 2007-07-16 21:59 | TV

<< 日本人の熱狂☆ ●DOI●(3)「フィナーレ・... >>