●コスメ●「エレガンス/スリムアイブロウBR25」

コスメネタです♪

ここ何年かはずっと、エレガンスのスリムアイブロウを使ってます。
ホルダーが、2,100円で、カートリッジが、1,890円で非常に
コスパは悪いと思うんだけど、
細めのペンで、描きやすくて、やめられません。

●コスメ●「エレガンス/スリムアイブロウBR25」_f0062680_0553463.jpg


月曜に、朝眉を描こうかなーって思ったら、繰り出し式のペンがでてこない!!
なんとか描いたけど(汗)
あわてて帰りにそごうまで買いにいきました。
ダブルポイントデーとかですごい人!
でも、あたしは、今日買わなくちゃ困るモノ!だったので、待ちました。
ポイントつくからわざわざそごうまでがんばってきたんだもんね♪
で、BAさんとお話して、今まではダークブラウン系の「ココア」を使っていたんだけど、
「髪の色に合わせるなら、もう少し明るくてもいいと思いますよ」ということで、
BAさんが選んでくれた、
「キャラメル」と「オリーブ」をみて、
ちょっと赤茶系の、「キャラメル/BR25」にしてみた*
エレガンスは、@コスメとかでもかなりいい評判なのよね。解るなぁ。
あたしも超オススメです。
いろいろジプシーしてたけど、高いけど、これは!って思うモノ。

ペンを出すと、こーんな感じ☆
●コスメ●「エレガンス/スリムアイブロウBR25」_f0062680_113461.jpg


もう閉店ギリギリのとこなのに、スゴク丁寧に対応してくれて、
勿論試しで眉を描いてくれて、眉マスカラもやってくれて、
エクサージュの乳液サンプルまでいただいて帰ってきました♪♪
今度の靜岡遠征で使おうっと☆

by yukiot512 | 2007-08-29 01:02 | cosme

<< ●コスメ●ボーテ ド コーセー... 日々悩む。 >>