今週の彼氏♪

友達からメールで、
「L25に、yo-kingがでている!!」と。

なに~!!!と、ヌケサクなあたし、
R25を手にとってました(笑)

L25とは首都圏で配られてる、
フリーペーパー。
これは、女性用。
男性むけの、
R25もあるけど、あたしはR25のが内容的には楽しいと思うな☆

あ、話それました(笑)

その、L25に、ヨーチが出ているんです♪
「今週の彼氏」という題名の記事。
今週の彼氏♪_f0062680_020516.jpg

ステキ~。
教えてくれてありがと~~~!!!
感謝感謝!!絶対普段この本貰わないから知らなかったよぉ☆

10/24に真心のシングルが出るからかしら。
「All I want to say to you」
すごいストレートな題名だなぁ。
そういえば、「きみとぼく」もまだきいていないの。
きかなくちゃ。

あと、真心のプロモ撮影を兼ねた、撮影のエキストラ募集があるのね。
張り切って応募してみた。
あたるわけないとは思うんだけどさ。いきたいなぁ。

by yukiot512 | 2007-09-08 00:23 | yo-king

<< いってきたぞ、COI♪ すごいすごい。 >>