いってきたぞ、COI♪

そんなこんなでCOIにいってきました(^▽^)
あまりに疲れたので、今日はお休みしちゃった☆
そういえば、2月に民生のライブで休んで以来、
平日のお休みってしてなかったんだ~♪

またこんなん書くと、すっごいアクセスがあるんだろうけど、
ステファンがやっぱりカッコよかったです。
「ロミオとジュリエット」はじっくりみたけど、
やっぱり良いエキシだねぇ。
滑り自体は、DOIのがよかったかな?と思うけれど。

でも、周りの声援がすごくて・・・
なんかのアイドルコンサートなのかと思うくらい・・・
ちなみにあたしは息をとめてみていました。
ホント、ライブでもそうだけど、すごいもの見ると、
息とめちゃうのよね♪
もともと手拍子も好きじゃないのよね。
カラダが一緒にゆれてしまうタイプなので。。。

ヨン様ブームとか、ハンカチ王子、ハニカミ王子とか
ブームがあるけど、これもある意味ブームなのかなァ。
まぁ、リレハンメルの頃は見たくても見れない子供だったので、
ナマでこんなに見れるのはやっぱりシアワセですネ☆

でもって、結構散財しました。
・WFSの最新号(DVDつきにやられたッ)
・うなぎパイ
・限定キティのボールペン

詳細はのちほど♪

by yukiot512 | 2007-09-10 17:19 | figure

<< ●COI●(1)「ぷらっとこだま♪」 今週の彼氏♪ >>