●COI●(2)「エコパアリーナ」

エコパへは、東海道本線で、浜松から20分くらい。





もうねぇ・・・
泉大津の難波から南海電車にのって、泉大津から、
シャトルバス乗り場までかなり歩いて、そこからまたバスにゆられて・・・・
あれにくらべたら、遠い遠いときいていたけど、全然でした。
去年の参考・・・
愛野で降りると、なーんもない(笑)
●COI●(2)「エコパアリーナ」_f0062680_042452.jpg

マイミクさんと一緒に行く約束をしてたので、
ベンチに座って待つ。
風がいいきもち♪

しばらくすると、マイミクAさん到着~☆
新潟以来です。(*^ー^)
て、ことで、ふたりで、エコパへ向かいました。
2人で歩くとそんなに長く感じず、意外とアッサリつきました。
けどこれ、炎天下だったら絶対タクったほうがいいね・・・

そういえば、坂を上ってる途中に、
動く歩道が申し訳程度にありました。

しかし本当に見ると近くみえるのに、
何気に遠い。
びっくりです。
まぁ、でも、やっぱり泉大津フェニックスのほうが遠い印象だなぁ(笑)

●COI●(2)「エコパアリーナ」_f0062680_051760.jpg


到着すると、結構出店とかでていて、
「冨士宮やきそば」とか、「カキ氷」とかもあったけど、
食べたいのを我慢して、とりあえず、冷たいお茶を買う。
会場しても、中入ったら一人だから
しばらくふたりでまったりしてました。
中に入ると、花束やら、プレゼントやらを入れる箱がズラっと並んでて、やっぱりステファンのが一番モリモリあった。
でも思うんだけど・・・これ、どうすんだろ?
送るのかな?飛行機だもんね。
今回はなんも持参してないので、みて楽しみました(笑)
で、プログラムも売っていたけど、これは新潟で買ったので、
別にいいか、と思い、買うのをやめる。高いんだもん・・・

また別のマイミクBさんにも入る前にちらりとお会いできて、
帰りの約束などして、ここで、一緒にきたマイミクAさんとはお別れ。
その後、トイレを済まそうとしたんですが、
ちらりと物販みたら、
ワールドフィギュアスケートの最新号が。
●COI●(2)「エコパアリーナ」_f0062680_06837.jpg

表紙がステファン~~~!!!
どどどうしよう・・・と思い、ちょっと保留。


そして、中に。

by yukiot512 | 2007-09-11 00:06 | figure

<< ●COI●(3)「いよいよ開演♪」 ●COI●(1)「ぷらっとこだま♪」 >>