●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)

パリ到着。シャルルドゴール空港。 ファァ~、長かった~!
もうね、10時間すぎたあとから辛かったなぁ。

早朝というか、朝の4時半。
ドゴール空港はがらーーーーんとしてました。
とりあえず、まずはトイレに(笑)
窓際でトイレにたつのが非常に面倒くさかったの(涙)
次に行くときは絶対通路側だわ。←単に取れなかったんだけどさ・・・
で、その入ったトイレの水道が、センサーで水がでるように
なってるのだけど、
やたら感度がよくて、いろんなところがジャージャー出る(笑)
なんなんでしょう、アレは・・・

そんなこんなで言われるがままに、トランジットの手続きに。
が、あたし、日本から持ち込んだペットボトルのお茶があって
セキュリティチェックの係員の前で男らしく(笑)一気飲みしました。
係員、かなり驚いて苦笑い。
そりゃ、そうだよねェ・・・
メルシー、、とか仏語で挨拶して終わる。
免税店で買ったハッピーの香水は問題なく通過☆

さて、そんなこんなで乗り継ぎ手続きは終わりましたが、朝のドゴール空港は飛行機が到着してるのに、なーんもない。
飲み物も買えなーい。
ヒマだからいろんなモノをむやみに撮影。
●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)_f0062680_2345341.jpg

もうツリーの飾りつけが。

働け~~!! (笑)
こんなにガラーンとしてるんだから。もうっ。
●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)_f0062680_2143313.jpg

なんかよくミクシのコミュとかで空港で朝まで・・・ってあるけど、
絶対イヤだわ(笑)

そしてやっと搭乗。ちなみに、搭乗近くなってやっとコーヒーやとかが
あきはじめたのだ。いいもんだ。
日本ってステキ、と思いました、ちょっとね(笑)自販ってステキよね。

それにしても、
朝の飛行機、キレイ~!
●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)_f0062680_23471711.jpg


日本人はあたしたちだけ。
あんなにいた日本人は皆、フランス入りなの!?
こんな朝っぱらからすごいなぁ、と感心。
意外とパリ→ロンドンっていないのかしら。
CAさんは皆いいかんじ。
「オハヨウゴザイマス」とかなぜかカタコトの日本語を♪
短時間のフライトなので、外がみたくて窓際です。
アナウンスは仏語と英語☆
キレイでここでも撮影大会♪
●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)_f0062680_23514353.jpg


やっぱり飛行機、大好き。
飛行機に乗るのってワクワクするの。
10時間超えのフライトは疲れたケド・・・。
●旅行●ロンドン・パリ「トランジット。」(4)_f0062680_23525011.jpg


さすがに1時間ちょっとのフライトじゃ、何も出ないだろうと思えば、
出ました。

突然コーヒーと、はだかのクロワッサン(笑)
超無表情で渡された(笑)
・・・おいしかったけど。
体内時計は今、何時ですかぃ?!中途半端にいろいろ食べてて
なんだか解らない(汗)

そんなこんなで、ヒースローに到着です♪

by yukiot512 | 2007-12-03 23:53 | trip

<< 素敵ー。 ●ライブ●奥田民生vs The... >>