●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)

そして、ホテルにチェックイン。
ホテルは、ロンドンの「ホリディインブルームスベリー」
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_23391794.jpg

このホテルは丁寧でいい感じ。
スタンダードクラスで、安いプランなのに、すごくキレイ。
アメリカンスタイルのホテルだったらしく、
アメニティも充実していたし、あたりでした。
日本のビジネスホテル並みのアメニティはあった。
ポット、コーヒー、紅茶等。
欧州のホテルってそこまでアメニティがないときいてたので、
すごくよかった。
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_2338672.jpg

キーはカードキー♪
スーツケースを2人で広げても十分な広さ☆
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_23404761.jpg


この日は近くの、「テスコ」というスーパーにいって、
サンドイッチを買って夜ご飯にして、初日は22時くらいに就寝。
テスコは24時間スーパーで、この後何度も行っちゃった(笑)
楽しいね。
気に入ったのはこのポテトチップス。
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_2342486.jpg

山盛り買って帰ってきたのだ(笑)

そして翌日。
お楽しみの、朝ごはん♪♪
このホテルは豪華でした。
朝からイングリッシュスタイルの、ビュッフェタイプ!!
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_23433885.jpg

「焼きトマト」がおいしかった!!
あと、マッシュルームが好きなので、マッシュルームもいつも沢山たべました。
●旅行●ロンドン・パリ「ホリディインブルームスベリー」(6)_f0062680_23444065.jpg



ここのホテルの朝ごはんは、3日たべても飽きなかった☆
イギリスは紅茶が美味しいのに、すっかり忘れてコーヒーばっか飲んでたあたし・・・(笑)
このほかに、シリアルとか、オレンジジュースとか、リンゴジュース、
フルーツ、ヨーグルトなんかもありました♪
そしてこのホテル、日本人も少なかったァ。
ビジネスっぽい人が2人くらい。
あとはほとんど、ヨーロッパ系の外国人だった。

そんなこんなで朝ご飯からモリモリたべて、
二日目の行動です。
がーっつり観光でっす☆

うーん、長いなぁ。

by yukiot512 | 2007-12-11 23:45 | trip

<< 通勤電車の混雑率・・ ブルーのマフラー。 >>