アクセス解析。

久々にアクセス解析をみた。
民生のライブの記事があった。

と、下をみるとカウントダウン 過ごし方
という検索できてる人が!
なんだこれ(笑)
自分で考えろってば。
ええと、解らない人にむけてかくと、
オフィシャルサイトをくまなく読んでいれば、夏と違ってそんなに過酷ではないと
思うんだけど。
カウントダウンしたあとどうしよう!と思っても、電車って動いてると思うんだけど・・・???

あと、福山雅治 ゼップトウキョウってなんですか?
そんなんあるんか?
知らないってば(汗)

ついでに、USJカウントダウンって何?
んなん書いてないですから。
毎度のことながら、いろいろひっかかるのね~
間違ってきた方、スミマセン。

by yukiot512 | 2007-12-12 01:16 | blog

<< ●旅行●ロンドン・パリ「町歩き... 通勤電車の混雑率・・ >>