●旅行●ロンドン・パリ「アーセナル。」(11)

やっとトラブルも解決して、エミレーツスタジアムに向かう☆
「アーセナル」と、チーム名がついた駅に。
ホント、サッカーって全く無知なので、
それこそ、チェルシーとか・・・マンチェスターユナイテッドとか、
そんなもんしかわかんないんだけど。
英国のサッカーチーム・・・
●旅行●ロンドン・パリ「アーセナル。」(11)_f0062680_1512167.jpg

通の住宅街なんだけど、試合があった日は
真っ赤になるんだって。
さすがだね☆
でも、こうやって写真に撮ると、それだけでなんか雰囲気がステキなのよね。
さすがロンドン。
で。
昨日はクローズしちゃった、オフィシャルショップに。
アーセナルグッズがいっぱい。
バラエティに富んでいた。
女性用の洋服とかもあったりとか。
入ると、あたしのハートをわしづかみするものを発見!

白熊が~!( ´艸`)うふ

この白いほうの熊です。見た瞬間、かわいい~~!!!
(白い熊が大好きです。ウチのクマコも白いのです)
●旅行●ロンドン・パリ「アーセナル。」(11)_f0062680_156583.jpg


12ポンド・・・約3,000円くらい。
高いなぁ、と思いつつ、買っちゃいました。
かわいいし、記念になるし。
記念に「アーセナル君」という名前になりました(笑)
触るとフワフワで、キモチいいんです。

友達は赤い熊と、何やらいろいろ・・・・
Tシャツとかグッズを買っていた。
同じように、観光客みたいなひともいたりしたぞ。

買い物のあとは、外でスタジアムを撮影。
ひろーーーーい。でっかーーーーーーい。
チームのロゴがついてるのがかっこよいよね!!
●旅行●ロンドン・パリ「アーセナル。」(11)_f0062680_1582231.jpg

産スタジアムみたいなかんじだけど、もう少し大きいかんじ。
ぐるーっと一周してきました♪

アーセナル君は、すごいよ、ロンドンとパリに行き、その後日本に
きたんだもん(笑)


そして、大英博物館に向かいます。(なんか世界の車窓から、みたいな
文だなぁ)

by yukiot512 | 2008-01-04 01:59 | trip

<< ●食べる●アイリッシュ・パブ「... ●旅行●ロンドン・パリ「トラブ... >>