●旅行●ロンドン・パリ「cafe。」(19)

返金してもらって、解決したので、
明日の飛行機のウェブチェックインをするために、ネットカフェに向かった。
和みどころうらぱす
日本語環境があって、とってもベンリ♪
ここでブログを更新☆
パリからこんにちは♪

そこでサクサクとウェブチェックインをして、
お店の人に、(もちろん日本人)ストの状況をきいてみる。
すると、空港までのバスも、間引き運転しているとか!!!
マジですか!!
聞いてよかった・・・・本当にこれは帰るときに痛感したんだけれど・・・・
このネットカフェはベンリだった☆
ありがとうございます♪
日本語ができるってステキです。

そしておなかがすいたので、またもやその辺のcafeに入る。
また適当なサンドイッチと、飲み物を頼んだら、
サラダとハムがはさんであるサンドイッチと、
アイスコーヒー(甘い)がでてきた(笑)
ちなみに、「日本語メニュー」があるとこだったような。

チーズがやっぱり美味しかった、フランス☆
ハムと野菜も豊富に入ってて、ボリューム満点でした。
●旅行●ロンドン・パリ「cafe。」(19)_f0062680_2142417.jpg

なんだろ?と適当に頼んだら、アイスコーヒー。甘かった(笑)
●旅行●ロンドン・パリ「cafe。」(19)_f0062680_21421957.jpg

カフェー♪な外観。
●旅行●ロンドン・パリ「cafe。」(19)_f0062680_21424318.jpg


アイスコーヒーはビックリした。
アイスって初めて飲んだ・・・欧州で・・・
スタバにもアイスラテってないし。フラペチーノとかは
あるかもしれないけど・・・

そしてその後は、MONOPRIXっていう、フランスのスーパーで
会社むけのお菓子を買う。チョコレート♪これは好評でした。
日本でもあるけどね、たぶん。←銘柄忘れた
ソニプラで売ってる、輸入系のチョコも豊富にあって、何枚か買った。
●旅行●ロンドン・パリ「cafe。」(19)_f0062680_21491397.jpg

あと、ロンドンで、噛むと中からトローって違う味がでてくる、ガムがあって、
それがほしかったんだけど、パリには同じものがなくて、コレ。
美味しいです。観光中にずっと食べてた(笑)

その後は、ラグビーワールドカップのお店で、
お土産を買う。
ちなみにパリは、JCBは使えない模様。

ピラミッドという駅の近辺はとってもベンリ☆

そして、観光へ向かうのでした。
今日の予定はバスで観光名所を回って、
ルーヴルへ。

by yukiot512 | 2008-01-17 21:52 | trip

<< ●旅行●ロンドン・パリ「あおぞ... ●旅行●ロンドン・パリ「代理店... >>