●旅行●ロンドン・パリ「成田帰着。」(29)

機内食を食べ終わると、もうすぐ成田・・・
という感じでした。
それにしてもあたしは、やっぱり、 「今ここにいます」の映像をみていた気がします(笑)
何かハンドキャリーがないか、とかそういうカードに記入をしました。

●旅行●ロンドン・パリ「成田帰着。」(29)_f0062680_22514573.jpg

で、友達に、外をとってもらった。
これはもう成田の近くの空♪

ちょうど、朝9時くらいにつく便だったので、外がキレイでした☆
1Wの旅行はとても長く感じたけれど、あっというま・・・
追い風のおかげで、時間よりちょっと早くついたようです。
フランス語→英語→日本語のアナウンスも、最後だー・・・
エールフランスのスタッフは感じがよかったー♪
「めるしー・オールボワー♪」とかいって飛行機を降りる。



日本語をみると、あー、帰ってきたなぁ、と思いました。
到着して、荷物を受け取り、入国審査へ。

●旅行●ロンドン・パリ「成田帰着。」(29)_f0062680_22564972.jpg


たいしたことを聞かれず、サクっと通れました。
ボーっとしていたので、何をいわれたか覚えてない(笑)
悩んだ末、荷物は送ることに。
着ていたダウンをムリヤリスーツケースに詰め込んで、
フリースを着る♪

日本も結構寒くなっててビックリ。
でもなんか、あーーーーついちゃったーってちょっと寂しいかんじ。
●旅行●ロンドン・パリ「成田帰着。」(29)_f0062680_2304790.jpg


疲れたけど、楽しかったし、やっぱり飛行機大好きだなぁ。


友達は電車、あたしはYCATまでの往復チケットを買っていたので、バス。
とりあえず、時間があるので、
スタバでお茶することに。

久々に、飲めたー、アイスのラテ
めちゃ美味しい♪♪
成田のスタバには、限定タンブラーが沢山うってました☆

そして友達と別れ、バスに乗りました。 やっぱりバスってラクチン。

横浜でユーロを円に換金して、家に帰る。
夕食のゴハンと味噌汁がおいしかった♪♪






☆☆

長々と書いてきましたが、読んでくださったかた、ありがとうございます☆
やっぱりずーーっと行きたかったヨーロッパ、楽しかった♪
ロンドンもパリも素敵な街でした。
トラブルもあったりしたけど、あとで思い返すと
思い出になっているし。

海外ってまだまだ全然いったことないけれど、また行きたいと思います♪

by yukiot512 | 2008-02-05 23:06 | trip

<< ●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」 ●旅行●ロンドン・パリ「ハイネ... >>