●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」

先週の土曜に、友達と飲み♪
の、前にカラオケにいったりねー♪
ホントはつばめグリルに行く予定だったんだけど、
友達のオススメで、炭火焼き鳥「伝兵衛」に。
友達いわく、人気店らしく、何組か待っていた。
炭火で鳥を焼く匂いが香ばしいかんじ。

でも、横浜って動いても店はあいてないので、あくまでまつ。

5~6分待って、テーブル席に。
●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23244984.jpg


もう、焼き鳥っていったらビール♪
●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23153570.jpg

キャー♪ウマー♡

あとは友達にチョイスしてもらう♪
セロリの漬物。
●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23162996.jpg

さっぱりして美味しい☆
じゃんじゃん来る来る。

●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23252590.jpg

「ポテトと大根のサラダ」
やまもり、てんこもりーー!!
大根はしゃきしゃき。さっぱり美味しい☆

●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23175733.jpg

「かわ」
お酒がすすむ味~!!

●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23233499.jpg

「ぼんぽち」
適度にあぶらがあって、やわらかでおいしい♪

●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23274113.jpg

「つくね」
友達オススメだけあっておいしい!
たまごをといて、まろやかに。

●食べる●炭火焼き鳥「伝兵衛」_f0062680_23282657.jpg

ごはんが美味しい!っていうことで、おむすびを。
明太子と、梅干し。
ともだちとシェア。
あたしは明太子を食べたんだけど、これがまた美味しくて。

お酒も飲めるし、ご飯もおいしいし、気に入った♡
お店も活気があったなぁ。
串も安いし、リーズナブルなお店でした。

そしてスタバでお茶して帰りました。
心おきなくお喋りできる同級生は大切だねぇ~♪楽しかったァ♪

by yukiot512 | 2008-02-05 23:31 | food

<< チケット到着。 ●旅行●ロンドン・パリ「成田帰... >>