JAPAN OPENみた☆(テレビでね)

テレビでJAPAN OPENをみたのだ☆
なかなか面白かった♪
むしろヒマだから行こうかと思ってたくらいだけど、
以前、ライブでいったとき、あまりにでかかったので、
やめときました。
一番いい席いかないと見えないよねぇ。

ステファンが坊主になってたよぉ~!
びっくり~。
でも、イケメンだから何やっても似合うねぇ♪
イヤだーという意見もみたりするけど、あたしは好きだなぁ。
なんかかわいい♪
あれ、違和感があるのは、フラメンコの衣装だからだ。
ヒラヒラの衣装じゃなくてもっとシンプルな感じの衣装なら、かっこいいんじゃないかなー。
だって、あの衣装にあの頭はそりゃ違和感あるでしょ(笑)
けど、そんなの関係ないぞ、昨日のフラメンコはとってもよかった♪
サトウユカもベタボメの、クワド。迫力があったし。手はついちゃったけど。
ワールドの時は相当不調だったんだなぁ、と思いました。
オーラがあったし、やっぱり滑りはキレイだねぇ♪
惚れ惚れしちゃった。DOIも楽しみだ!

あとは中野ちん。
「スペイン~」は曲としても好きだし、何よりあのプログラムとっても好き。
軽やかでいて、見せ場もうまく作ってるし。
そして今回も抜群の安定感で見ていて惚れ惚れ♪
回転不足とかは関係なく、演技として感動します。
曲のカットもウマいよなぁ。よくできてる。

あとはあまりちゃんとみてないというか、、、
半分値ながらみてたのでなんとも・・・この二つは見直したから・・・

ただ印象に残ったのは・・ヨーロッパチーム美男美女揃い!
なんだか皆楽しそうにしてたのが印象的だった。

それにしても、この時期に演技するのは結構酷なんだろうなぁ、と思った。
高橋君とか、ジャンプが辛そうだったもん。

何はともあれ、日本3連覇なのよね。おめでとうございます。

by yukiot512 | 2008-04-22 00:22 | figure

<< 追加グッズ? ●ライブ●「FANTASTIC... >>