●食べる●東京キッチンストリート「かつ玄」



ライブが終わった後、友達と、
おなかすいたねぇ、、、といいつつも、ふたりして、水道橋はよく解らず。
なので、とりあえず、東京に出ることに。
(ちょうど2人帰る方向の中間点なので)

でも、東京。結構お店がサクサク閉まっちゃってたので、
キッチンストリートへ行く。
結構ココ、好き♪
で、何食べよう・・・といってて選んだのが、
かつ玄
香味塩かつ丼に興味があって。
写真がドーンと外に出てたのだ。
で、あたしは勿論それを頼んで、友達は、レディースセットとやらを。
●食べる●東京キッチンストリート「かつ玄」_f0062680_1819793.jpg

この、香味塩かつ丼て、塩だれみたいのがかかってて、
その上に、とんかつがのってて、ねぎとかがのっかってます。
最初はそのままたべて、半分はだしをかけて、お茶漬けにして食べるのです。

とんかつ、さっくりあがっててすごい美味しかったけど、
ライブでなんか興奮してて、食欲がいまいちなかったらしく、
味を覚えてない(笑)
今度リベンジしたい感じです。
お値段は1,500円。サラダと味噌汁ついてるからなかなかリーズナブルだわ。

by yukiot512 | 2008-04-30 18:19 | food

<< FANTASTIC TOUR・... ●ライブ●「FANTASTIC... >>