●旅行●4/5→6仙台(1)「久々の遠征」

カテゴリは旅、ですが・・・
久々の遠征。
民生の仙台ライブに行くために、東北新幹線へ。
前回はEのときに遠征して、温泉とかも行ったりだとか、満喫しましたが、
今回は目的はライブ牛タン。←牛タンってのが(笑)
ホントは大阪に行きたいと思ってたんだけど、日程があわなかったので、
場所と日程と照らし合わせた結果、仙台。

仙台は東北新幹線なので、東北新幹線です。
久々の東京だったのですが、エキナカ充実すぎ~~~!!!
ウキウキして余分なものまで買いそうになったよ(笑)
とりあえず、おなかがすいてたので、
ほんのりやで、おにぎりを買いました。
お茶はその近所で。おにぎりにはおーいお茶の濃い味がいいよね♪

そして、DRIPMANIAでコーヒーを買う。
新幹線に乗るときはコーヒーが重要なのだ!
スタバが近くにないので、(というかもう探すのが面倒だった)
DRIPMANIAにしたんだけど、なんかすっごい本格的だったなぁ。
そして、いざ、新幹線に。
安いツアーだったので、2階建て車両の、下でした。
そして、止まる止まる止まる止まる~!と、いいつつも福島くらいで、寝ていた(笑)
ipodnano、大活躍だよね。ウン。

すまん、やまびこ。ウフ*

by yukiot512 | 2008-05-05 20:34 | trip

<< ●旅行●4/5→6仙台(2)「... ●コスメ●ランコム「アイカラー... >>