●旅行●4/5→6仙台(5)「東京に。」

翌日は、ipodが非常に役立ちました。
ipodと携帯スピーカーをつなげてアラームかけておいたのだ♪
ホントにお役立ちです、ipod!!
なので寝坊なくおきて、サクっとチェックアウト。
朝ごはんは、「コーヒーのみたい・・・」というあたしの要望で、
ミスド。
●旅行●4/5→6仙台(5)「東京に。」_f0062680_333029.jpg


コーヒー飲んでほっとして、またゲーセンに(笑)
そしたら、友達が、熊をとってくれたーー!ウキィ♪
●旅行●4/5→6仙台(5)「東京に。」_f0062680_3355699.jpg

感謝っ!

帰りの新幹線は割合早い時間だったのでお土産とかばたばた買ってたら、
すぐ時間に。
ばかうけ牛タン味と、キティグッズ、会社に牛タンセンベとかかいました。結構どれも
好評♪
キオスクで、お菓子とちょっとしたおにぎりを買って乗車。
またもやよく止まるやつだったんだけど、ガラスキで、今度は1階でも2階でもない通路っぽいところに。
席も広くてラッキー!!

あっというまの新幹線の旅、でした。
激安、バタバタ旅行でしたが、楽しかった♪
去年はCOIで旅したけど、今年は民生でできてまた違う楽しみでした♪
やっぱ民生の仙台はいい!というのは実感でした。

by yukiot512 | 2008-05-06 03:40 | trip

<< ファミマ♪♪ ●旅行●4/5→6仙台(4)「... >>