ツアーきたーっ。

民生の秋ツアーきたーっ。
やばひ。

頭が痛くなる日程です。
神奈川以外、いけそうにない。
「神奈川があるからいーじゃん」と言わないでください。
やってても、チケット取れないんじゃない?ってのがあるので。



okuda tamio FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08
11/6(木)  千葉県 浦安市文化会館
11/10(月) 愛知県 愛知県芸術劇場大ホール
11/12(水) 北海道 紋別市民会館
11/13(木) 北海道 音更町文化センター
11/20(木) 山形県 山形市民会館
11/22(土) 岩手県 岩手県民会館
11/24(月) 奈良県 なら100年会館
11/25(火) 大阪府 岸和田市立浪切ホール
11/27(木) 山口県 周南市文化会館
11/28(金) 広島県 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
12/4(木)  千葉県 森のホール21(松戸市文化会館)
12/7(日)  長野県 須坂市文化会館メセナホール
12/10(水) 新潟県 新潟県民会館
12/12(金) 神奈川県 神奈川県民ホール
12/16(火) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール
12/19(金) 福岡県 福岡サンパレス
12/21(日) 宮崎県 メディキット県民文化センター(宮崎県立芸術劇場)
12/24(水) 沖縄県 ナムラホール

地元の人にみてほしい、とよくいうけど・・・
この日程だと、神奈川、すっごい激戦じゃない?
むしろ、神奈川なら、月曜とかでいいのになぁ。

なんで東京ないんだろ~
絶対どっかに追加がありそうな感じだよねえ。
せめて、多摩とか府中とかいれたらいいのにね☆
関西だと、神戸が激戦な感じだねー
それにしても、
本気で宮崎か!?と思ってるよ、もう。
今、話題だし☆
土日が全然ないし、岩手のあたりは旅に出るので、いけないのよねー。
神奈川がとれなきゃどこもいけない、ってのが怖いもんだ。
一個だけでもいければいい、とは思うんだけど、
取れる気がしないのです。
横浜在住なので何が何でも行きたいけどさっ♪
だって、悔しいもん、いけなかったら。
やっぱり一番馴染みのあるホールだしね・・・

by yukiot512 | 2008-07-17 00:16

<< ふぁんたすてぃっく。 夏。・・羅列日記。 >>