きんめだる。

旬なネタを。
冬季と違っていまいち力が入らない夏の五輪。(自分的に)
・・・ていうか、バンクーバーはまた時差でえらいことなんだろーな。
ですが、北島君がきんめだる!!

これはさすがにこっそり盛り上がりました♪
世界新てすごいね。なんかこう、北京ってはじまるまでゴタゴタしていてね・・・
北島くんというと、あたしが行ってる美容室に、北島くんにそっくりなコがいて(笑)
アテネの時にちょーどカラーとかしてもらって。
なーんかこう、親近感が(笑)
今は異動しちゃったけど、また今回、盛り上がるんだろうなー、似てるって。
本当の名前がわからない(笑)

あと、個人的にテニスの試合がみたいです。
強い人いっぱい出てるのに。勿体ない・・・!!
やってくれぃ~。
今日のナダル君は、2-1で勝ってた☆
最近ナダル君がお気に入りなのです。

あと、錦織くんも気になるところですが。

by yukiot512 | 2008-08-11 22:18 | sports

<< 関係ないけど、イベントだってさ。 真心ツアー☆ >>