羽田にて。

羽田にて。_f0062680_20184961.jpg

帰りにぷらっと羽田にいきました。
赤い電車でねー。
空港大好き!
飛行機大好き!
・・て、乗らないけど(笑)
羽田てたのしいねー!
よーじやカフェがあったりしたよ♪
カフェはいかなかったけど・・・
(その前にスタバでお茶してたり)

羽田にて。_f0062680_22115164.jpg

ちらっとみにいったら、空港限定、って書いてあったから買っちゃった、
アロエのあぶらとりがみ(笑)
あと2ヶ月でまた飛行機乗れるのに。
のりたくてウズウズ。

そして帰りは、バスで地元近くまで帰ってきました。
またベイブリッジや、みなとみらいの夜景がみえたりで、
羽田から戻るリムジンはとにかく大好き。
久々で癒されたァ。

非日常な気分を味わえたな。





全米オープンでナダルくん、負けちゃってしょんぼり。
でも頑張ってたよね。うん、次回に期待!
やっぱり、突っ走ってて疲れもあるだろうし・・・
ケガがなくてよかったよー。
まだまだこれから沢山試合があるし、がんばれー!

羽田にて。_f0062680_22134514.jpg

by yukiot512 | 2008-09-08 20:18

<< 「パリを旅する本」 シャネルゥ☆ >>