のんびり休日。

昨日夜、グアムから帰ってきて、のんびりの休日。
世は3連休だねぇ。

天気よくて気持ちいい!!!
やっぱりグアムは日差しが強かったので、
日本の冬の晴れはすごしやすいなぁ・・・
寒いけど。(ていうか、グアムが暑かった。きっと今日はあったかいほうだ。)

旅日記はゆっくり書くとして・・・
時差がないって、身体的にかなりラクなんだなぁ、
と思った。
去年、ヨーロッパにいったあとは、帰ってきた次の日は
とにかく寝ていて、身体がしんどくて仕方なかった。
その後の時差ぼけはなかったけど、時差ってすごいんだぁ、と思う。

初めてノースウエストに乗ったんだけど、パーソナルディスプレイがついてなくて
つまんなかったな。
ロンドンからパリに向けて乗った飛行機みたいだった。
結構、今はココを飛んでますっていう表示がすきなのに(笑)
で。
帰りは窓際なのに、横に窓がなくて、ちょっと前の窓あけてたら、
オヤジがしめちゃうし(涙)
ノースウエストは評判イマイチえだから心配だったけど、
その他は普通だった。
機内食も日本路線だからか、和風っぽい感じで
普通に食べられたしね。・・・ていうか、グアムで食べたアメリカーン
な食事にあきてただけかしら・・・(笑)
ただ、長時間路線は乗りたくないかなぁ、とは思ったケド。
乗ってみたいエアラインとしてはヴァージンアトランティックだわ♪







グアムでみつけたデルピエロのポスター。
友達用に☆
のんびり休日。_f0062680_1545341.jpg

by yukiot512 | 2008-11-23 15:08 | days

<< この時期は。 帰着☆ >>