●旅行●グアム2008,11月「出国。」(2)

しばらくして、Uちゃんからメール。
迎えに行く。

荷物とかを纏めて、ノースウエストのカウンターに。
オンラインチェックイン済みだからサックリ行くかとおもいきや、
意外と面倒臭かった。
何気に人が沢山並んでいてびっくり。
そこで機械にひとりずつパスポートを通すと、ボーディングパスがでてくる。
感熱紙のしょぼいヤツだった。オンラインでチェックインしてるからとはいえ、
こんなんなんだー!?
ビックリ。
・・・・とりあえず、無事終了。
スーツケースも問題なく預けられたし。
HISのタグもつけたしね~♪
クマも一緒におでかけ!!
●旅行●グアム2008,11月「出国。」(2)_f0062680_2023023.jpg


で、いよいよ出国。
手荷物も自分も問題なく通過☆
イミグレを通ると、あー、旅行だーって思う。
ベルトとか、バレッタとかピンとかで結構鳴るみたい。

そして、オナカがすいたので、どこかでゴハンたべよう、
という話になり、そこらへんをうろうろしつつ、妹ちゃんが「グラコロ」
って言ってて、それをきいてたらあたしも食べたくなったの。
ほかの2人はどこでもいいっていってたので、マックに(笑)
(成田って何でも高いから、何気にマックとかのがいいんだよね)

●旅行●グアム2008,11月「出国。」(2)_f0062680_20251478.jpg


チーズグラコロ。
美味しかった♪♪
そういえば去年もこのマックで食べたんだよね♪

そして、免税店でお買い物。
頼まれモノのタバコを買う。タバコは成田が安いのよ。
で、友達にそのタバコを撮ってメール。

ランコムとか香水とかも見て、それはグアムで見て安ければ買おう!ということで保留に。

そして搭乗をのんびり待つ。
こんな写真撮ったりしつつ・・・でもそんなのんびりしてる場合じゃなかったー。
●旅行●グアム2008,11月「出国。」(2)_f0062680_20285449.jpg

by yukiot512 | 2008-11-24 20:29 | trip

<< ●旅行●グアム2008,11月... ●旅行●グアム2008,11月... >>