●旅行●グアム2008,11月「ノースウエスト。」(3)

ぼーっとして外をみたりしてると、
「ノースウエスト○○便、サイパン行きは、機材の不備のため、
明朝7時になりました」
とかいうアナウンスが。
はじめはサイパンにしようか?って話してたこともあるので、
ほっと一息。
なんだその、機材って。やだぁ。

と、
・・・まったりのんびりしながら搭乗口に向かうと、
何やらガラーンとしてる。
こんなに人、いないもの??
もうそろそろ搭乗開始な気がするんだけど・・・?

ふと・・画面をみると、搭乗口が変更されてるけど!!
慌てて走る。はじめは24ゲートだったんだけど、27ゲートに。
いやー焦った。 時間みると、もう搭乗開始じゃないかー!
よかった、延期とかじゃなくて・・・。
搭乗口につくと、もうこんなに人がいる!わあっ!
●旅行●グアム2008,11月「ノースウエスト。」(3)_f0062680_20464274.jpg


よかったぁ、ほっと一息☆
●旅行●グアム2008,11月「ノースウエスト。」(3)_f0062680_20471719.jpg


平日(水曜)の夜なのに小学生みたいな子連れがすっごい多くて
それにびっくり。
お金あるねぇ。
それと、おじさんたちが研修旅行できてていっぱい。
家族もいたけど、名札みたいのつけてて・・・ワイワイうるさいのなんの・・・。

エアは、去年パリ→ロンドンで乗ったようなこぢんまりとしたものだった。
今回も窓際。少しの時間なら窓際でも全然okだけど♪
外みてぼーっとしているうちに動きだす。
離陸☆
何度乗っても、離陸の瞬間は好き。
やっぱり飛行機大好きだなー。
で。
ノースウエストって非常に評判が悪いからどんなもんかなーって思ったけど、(英会話の先生も、No Goodっていってた)
普通だった・・・
CAは笑顔のかけらもなかったけどね。
まぁ、外資のCAってこんなもんだと思うし。
(でも、飛行機なんて乗るの高いんだから少しくらいサービスしろって思うけど)
あと、
パーソナルディスプレイがなくてそれがつまんなかったけど、
3時間4時間ならまぁ、問題もなく。
(今どことんでますっていうのを見るのがすきなのだ)

機内食の前に、ジュースとプリッツェルがでて、これが結構おいしかった(笑)
結構オナカいっぱいなのに、バクバク食べた。

●旅行●グアム2008,11月「ノースウエスト。」(3)_f0062680_20515727.jpg


あれ、いいなぁ。どっかで売ってないかしら。
あとは、
アメリカ系だけあって、お酒は1杯5ドルらしい。
買わないねー。絶対ねー。
そして機内食。

和風な感じの・・きじ焼き丼みたいのに、フルーツヨーグルト、ケーキ。
普通においしかった。不味い不味いと聞いてたので、どんなの出るかと思いきや・・・
あたりだったのかな?(いろんな人がノースは不味いといってた)

●旅行●グアム2008,11月「ノースウエスト。」(3)_f0062680_20523738.jpg
で、ipodをきいて、一眠り。
機内は寒いので、マフラーをまきつつ。
やっぱり旅のオトモにipod・・・♪
映画とかやってても、ipodがあると飽きないのだぁ♪
けど、ずーーーーっと 研修旅行の人が
話をしていてガハガハ笑っててうるさかったなぁ。
よくあれだけ話題があると思うよ。フシギ。

と、そんなこんなしてるうちにもうグアム。

ものすごいウマい人だったようで、え、着陸?ってくらいで。
びっくりするくらい、着陸の衝撃がなかった♪

さーて、グアムです☆

by yukiot512 | 2008-11-24 20:57 | trip

<< ●旅行●グアム2008,11月... ●旅行●グアム2008,11月... >>