●旅行●グアム2008,11月「朝食。」(5)

朝。
外を見ると、すっごいキレイな眺めでした♪

●旅行●グアム2008,11月「朝食。」(5)_f0062680_22542034.jpg

ちょっと奮発して、「海の見える部屋」を指定して本当によかったー*
これでかなりご機嫌♪

で。
今日は観光なので、その前に、朝ゴハンを近くのABCマートというコンビニに買いに行く。
そこで、ふと、目についたおにぎり・・・たらことさけのおにぎりセットを買ってみた。

●旅行●グアム2008,11月「朝食。」(5)_f0062680_2255395.jpg

価格失念。
友達は皆、パンとか買ってた。

部屋に戻り、食べてみると.

この上なく、まずい!!!!!

ひとくちでギブアップ。
具までいきませんでした。ハイ。
本気でつらかったー!

なんかね・・・ゴハン、冷やしてずっと置いてました、的な味でした。
かたくてとても食べられたもんじゃない。
海外でおにぎりとか買うもんじゃないなーと思った。
ハァ、びっくりした。
ためいきをついていると、友達がサンドイッチを1個くれました。
ありがたい。
思い出すだけで恐ろしい~~!!
何人騙されるんだろう(笑)

絶対次の日からは、これは買わないと心に誓ったのでした。
そして、市内観光の、観光バスが来る時間だったので、ロビーに行く。

by yukiot512 | 2008-11-24 22:57 | trip

<< ボディショップのマンゴーシャワ... ●旅行●グアム2008,11月... >>